千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-arisa

ペタやメッセージ、それから読者登録をしてくれてありがとうございますドキドキドキドキ


感謝でいっぱいです♪♪


メッセージをくれた方はここでお返事する様にしますねにっこりキティハート



実は、トップページと違って今は黒髪なんです♪


役作りの為に真っ黒にしたんだけど、いまだに見慣れません。


今度、その時の写真を載せますね音譜




千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



昨日も大きい地震がありましたね。


緊急地震速報!!


というあの音を聞くたびドキドキしてしまいます。


皆さんは大丈夫でしたか?



私の実家は宮城県にあるので友達から大丈夫だった?とメールや電話を沢山もらいました。


本当にありがとう!!



実は、3月11日。


家にいた母親は震度7の揺れの凄さに歩けなくなり、停電している暗い部屋で一晩過ごした様です。


電話も使えなければガスも、電気も使えない。


しかも、父が帰って来ない。


生きているのか・・・・・。



どんなに心細かっただろうと思います。



父の安否がわかったのは2日後。

安心しました。


今もガスが止まっているそうです。

お風呂には入れないけど、大丈夫だよ!それより東京は大丈夫なの?
と心配してくれる両親の言葉に涙が出た。


ガソリンが無いから温泉にも行けなくて、レンジでお水を大量に温めて体をふいたり頭を洗ってるらしい…(ノ_・。)

それでも


大丈夫!私たちが落ち込んでいたらダメ!

こんな時こそ明るく元気よくしなくちゃ!


と笑っていました。


凄いなー!

みんな強いですね!



家族の絆が強くなりました。



友達も無事で安心しました。

まだまだ不安な時を過ごされている方々がいらっしゃると思います。


一日でも早く、笑顔で過ごせる日がくる事を願って心から祈っています☆


私も節電や募金などやれる事はやろうと思います!



頑張れ!日本!!



初めまして★

千葉ありさです音譜


今日からアメーバさんでブログをやらせていただくことになりましたドキドキ


今まで応援して下さっていた皆さんも、初めて私を知る方も、宜しくお願いしますラブラブ


たくさん更新していく予定なので、応援してくれたら嬉しいです音譜

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba