「○○君、ちょっといい?」

仕事が終わる直前、課長に声をかけられた。

内容は私語を慎んでくれとの事。

仕事内容が専門的だから、私生活目線で教えてたのを勘違いされたらしいダウン

別に注意されるのは構わないんだけど、ワザワザ課長経由でってのが気に食わない。

文句あるなら直接言えばいいのに、と思ってしまうのはマタマダ子供なんかなショック!


今夜彼女に会えるから、あんまりイライラしないようにしようってしてたのに…

会えなくなってしまったしょぼん

誰かが悪いわけじゃないのに溜まっていくフラストレーション(雰囲気で使ってます)

さっさと寝て忘れよ(笑)
ねむいぐぅぐぅ

彼女に合わせて同じ時間に寝たら10時半にはユメノナカ音符

早すぎるべ(笑)


昨日は髪の毛を短くしてサッパリ

予定より短くしすぎてスタイリングし辛かったしょぼん

伸ばす伸ばすって言いながら、すぐに切りたくなる俺の腕をどうにかして!?!?

今日もこれから仕事だぁショック!
さみぃ!!

でも天気いいから昨日よりマシかなアップアップ

結局あの後ギリギリのタイミングで、彼女から連絡来て会いに行ったドキドキ

色々エネルギーを分けて貰ったんで、今日1日頑張るぞって気分にさせて貰ったキラキラキラキラ

まだ火曜だけど…

気合いで乗りきるか!!!!晴れ