aRIkAのブログ -3ページ目
やばいΩÅΩ;
手と腰を
勉強しすぎて
こった(´Д`)笑
一年ぶりくらいかなあ~
こんなに勉強したのゎ(^ω^)
マミィが差し入れで
わらびもちくれた!!
わらびもちとか
めっちゃなつかしい!!
ペロリとたべちゃいました(。・ω・。)
きなこつけるん
忘れてましたあ(´Д`)
ストーブに近づきすぎて

笑
今免許の勉強一生懸命やってるの

あさって試験だからあ


学科ゎ1月チュウに終わらせてあるから
まぢ覚えてへん

笑
絶対に一発合格やで


そのために
ありかがんばるー!!

