aRIkAのブログ -3ページ目

みゃあ(゜_ ゜)(。_ 。)

aRIkAのブログ-image.jpg
やばいΩÅΩ;

手と腰を
勉強しすぎて
こった(´Д`)笑

一年ぶりくらいかなあ~

こんなに勉強したのゎ(^ω^)

マミィが差し入れで
わらびもちくれた!!

わらびもちとか
めっちゃなつかしい!!

ペロリとたべちゃいました(。・ω・。)

きなこつけるん
忘れてましたあ(´Д`)

やけどした(´;ω;`)

ストーブに近づきすぎてハートブレイク


今免許の勉強一生懸命やってるのガーン
あさって試験だからあダウンダウン

学科ゎ1月チュウに終わらせてあるから
まぢ覚えてへんハートブレイク


絶対に一発合格やでチョキラブラブ

そのために
ありかがんばるー!!

さむいよぅ(´Д`)

今電車待ってるとこだけど

めちゃさむぃΩÅΩ;