は まった~~なんと・・・初めてv系にはまりましたー(≧▽≦) ・・・シドです!! はまってからCDもすぐ買うほどはまっちゃいました~ かっこいいですね~ うはーーーーー最高すぎる。。。汗笑 今は女々しくて←ゴールデンゴールデンボンバー の歌を覚えるのと、踊りをおぼえるのをがんばっています!! 意外と難しい・・・汗