ボカロっていいよね~о(ж>▽<)y ☆
ちょー好きだーーーーww
今日の朝テレビでミク話題特集してたわ~
すごいぃぃぃ===
私は、歌い手さんとかしらないんだよね~・・・
だから、周りとかがはなしてても、話題にはいれな~ぃ(/TДT)/
キャラは
メイコ・ミク・リンがすきで~、歌ではカイト・ミク・リン・ルカの歌をよく歌うぜぇ(^ε^)♪
曲は・・・
・いろは唄 ・ローリンガール ・メルト ・弱虫モンブラン ・サンドリヨン ・モザイクロール
・合言葉 ・こっち向いてBeby ・悪の娘 ・紅一葉 。。。
などなどです(≧▽≦)
ってか、ありすぎてわかんなーぃww
まぁーこんな感じです!!
終わりマース