
(^o^)/
お久しぶりです(^O^)/
更新遅くなってすみません(^_^;)

ぱんだくんも私もとっても元気です
笑
さて何から書こうかな
(;^^)ゞ あ!Pop魂決まりましたね\(^^)/

ドームですね\(^o^)/行けたらいいなーー(*´∀`*)
楽しみですね~o(^o^)o

ビギナーズ!も終わってしまった(;_;)早いですね;;
最後も感動しました

ぱんだくん(*´∀`*)
ベストショット\(^^)/
ぱんだくんにこの前買ったばかりの
ベジタブルキューブをあげたらいつも食べてくれます


主食としてあげていいって書いてあったので主食にしてます(^-^)/

ぱんだくん案外、ベジタリアンなんです(^.^/)))

ではまた今度

ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

内容がまとまってなくてすみません。 (T▽T)
ぺタコメしてくれたら嬉しいです。ペタは必ず返します

※コメントは少々遅れます(-_-;)