アリオの明日笑うから。 -2ページ目

アリオの明日笑うから。

僕の速度で、生きましょう。
君にちゅー、僕に相愛。
今日もちゃんと息してた。



お久しぶりです。
覚えていてくださっていますでしょうか?
こんなときくらいは、真面目に、
自称宇宙人系電波アイドル
税込アリオです(σ・∀・)σ


ながらく、音信不通だというのに、
たくさんのご心配してくださるコメントやメッセージ…
リアルにお布団のなかで泣いてます。
花粉じゃないもん…(´・ω・`)

誰も僕なんて忘れちゃうんだろうなって、それでいいのに、ほんとうにありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めちゃめちゃ嬉しい涙って甘いんだっけ?
皆さんのおかけでありおはロマンチスタにクラスチェンジしちゃってるよ!


休業中のおはなしは、あんまり楽しいものじゃないんで軽くいきます。

病気してました。
いまも服薬でなんとか体調を保ってる状態です。
3ヶ月くらいずっと熱が下がらなくて、でもウイルス的なのもなく、診断の結果、自律神経失調症でした。
二種類ある神経の、活性化させるほうがつねにフルバーストで体が休まらないそうな??んで、体が走ってる状態やから、横になってても心臓ばくばくしたり、眠れなかったり。結果、体調を崩しやすくなるーみたいなー…あってんのこれ?

お医者さん、バカにもわかるようにはなしてよ…ヽ(;´Д`)ノ


んで、同時期に長年の相棒マックブックが逝去。

学校へいく道すがら倒れちゃったりで、通学も厳しくなり、通信教育学部に転部しちゃいました。


そんで、年明けにまた風邪引きずりまくってるけど、落ち着いてきたし、またライブしたいなって、気持ちが向きました。

二月から本格的に始動します!!

体調をみながらかめさんになるよ!
体調のことはネタに笑ってもらいたい勢いです☆彡


久々にまともに文書いたよー。
これからも、ゆるっとよろしくお願いします(。-人-。)

ばいばい(θωθ)/~



Android携帯からの投稿

明日の、 チャリティーライブですが、 体調不良のため、 出演を辞退させていただきます。

なんとかなおらないかと模索したんですが、 喉は悪くなる一方で落ち込んでました。 炎症おこして腫れてるそうな。 励ましのことば、ありがとうございました!

歌えないだけで、元気です。

また、次のライブで復活できるよう、 がんばります!!

税込アリオ


Android携帯からの投稿
笑顔は伝染するって誰かがいってた。
今週末はそんな日にしよう(*´ω`*)


*J.B 東北大震災チャリティーアイドルライブ
*3月10(土)
*開場 14:30
*開演 15:00
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

電話0665689617
*主催 J.Bridge
*チケット
 前売¥2500(1ドリンク付)
 当日¥3000(1ドリンク付)
 
*売上げの一部と募金箱分を寄付致します。     

*出演者
 久怜愛/Smiley/LILY DOLL/税込アリオ/萌/みるっちゃ☆/
 ぷるぷる/C☆mellia/iTSUHA/おかあさんといっしょ/ひらめ
 /IDOL STAGE/七瀬瑠華/K&K/SDYTASK/花井理沙/
 dedicarsi(順不同)


*タイムスケジュール
14:30 開場
14:25 オープン告知と諸注意事項
15:00 おかあさんといっしょ
15:20 七瀬瑠華
15:40 K&K
16:00 みるっちゃ☆
16:20 iTSUHA
16:40 ぷるぷる
17:00 休憩(時間調整)
17:10 花井理沙
ハート17:30 税込アリオハート
17:50 萌  
18:10 dedicarsi
18:30 久怜愛
18:50 C☆mellia
19:10 休憩(時間調整)
19:30 IDOL STAGE
20:20 SDYTASK
20:40 Smiley
21:00 LILY DOLL
21:20 ひらめ
21:40 終了→物販
22:15 閉場
 ※進行状況によりタイムスケジュールが前後する場合が
ございます。