ありのこVOICE

ありのこVOICE

10年ぶりに声の活動してます!


▼お知らせ▼

2026.3.22 「ご依頼について」を更新




 

 

4/21 アニメCV(iikoe)納品
5/12 アニメCV(iikoe)納品
5/17 個人観賞用(iikoe)納品
5/19 アニメCV(iikoe)納品

 

 

 

5月はご依頼が落ち着いていたので、

サンプルボイス更新と、

オーディションへ積極的に参加しました!

 

 

 

 

オーディションはまだ結果が出ていないものもありますが、1つの企画で希望した役に選んでいただけました!!!

復帰してからは全滅に等しかったので...嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

iikoe経由のお仕事はほぼほぼ継続案件

納期も明日まで!明後日まで!が多いです。

 

じっくりタイプの私は少し焦るものの、

私の声と演技を選んで下さった嬉しさが勝つので頑張れてます!

 

本業が17:30まで、

その後保育園にお迎えなので...

寝かしつけるまでバタバタなのですが、

本業の休憩中に台本に目を通して、

(読めない漢字、ニュアンスの整理など)

帰宅の車の信号待ちでイメージの声を出してみる。

 

寝かしつけ後収録といったスケジュールです。

 

急ぎの案件が夜遅く入ったり、

セリフ量が多くて夜に録りきれなかった場合には、

開業届を出していて保育園に朝早く預ける許可をもらってるので、

そこで調整しています。

もしくは、本業を調整します!

(やることやってくれれば超自由主義の会社)

 

子供達との時間を確保するためにも、

作業しなくて済む日はゆっくりな朝にできるようにしてますふとん1ふとん3

もっとたくさん活動したい気持ちもありますが、

今のペースがちょうど良いかもしれませんね。

 

 

来年、長男が小学校に上がるので、

私の活動にも小1の壁はあるのか...

そこだけ少し不安です驚き

 

 

 

話はかわりまして、

 

企画したボイスドラマ、

自主制作アニメーション、

鋭意制作中です!

日向と相談しながらやっているのでゆっくり進行ですが、

引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ご依頼やお誘いもまってます飛び出すハート