4/21 アニメCV(iikoe)納品
5/12 アニメCV(iikoe)納品
5/17 個人観賞用(iikoe)納品
5/19 アニメCV(iikoe)納品
5月はご依頼が落ち着いていたので、
サンプルボイス更新と、
オーディションへ積極的に参加しました!
オーディションはまだ結果が出ていないものもありますが、1つの企画で希望した役に選んでいただけました!!!
復帰してからは全滅に等しかったので...嬉しい![]()
![]()
iikoe経由のお仕事はほぼほぼ継続案件、
納期も明日まで!明後日まで!が多いです。
じっくりタイプの私は少し焦るものの、
私の声と演技を選んで下さった嬉しさが勝つので頑張れてます!
本業が17:30まで、
その後保育園にお迎えなので...
寝かしつけるまでバタバタなのですが、
本業の休憩中に台本に目を通して、
(読めない漢字、ニュアンスの整理など)
帰宅の車の信号待ちでイメージの声を出してみる。
寝かしつけ後収録といったスケジュールです。
急ぎの案件が夜遅く入ったり、
セリフ量が多くて夜に録りきれなかった場合には、
開業届を出していて保育園に朝早く預ける許可をもらってるので、
そこで調整しています。
もしくは、本業を調整します!
(やることやってくれれば超自由主義の会社)
子供達との時間を確保するためにも、
作業しなくて済む日はゆっくりな朝にできるようにしてます![]()
![]()
もっとたくさん活動したい気持ちもありますが、
今のペースがちょうど良いかもしれませんね。
来年、長男が小学校に上がるので、
私の活動にも小1の壁はあるのか...
そこだけ少し不安です![]()
話はかわりまして、
企画したボイスドラマ、
自主制作アニメーション、
鋭意制作中です!
日向と相談しながらやっているのでゆっくり進行ですが、
引き続きよろしくお願いします![]()
ご依頼やお誘いもまってます![]()
