1回目の衣装あわせ、洋ドレスを試着してから
すかさず白無垢の衣装合わせに入る!
憧れの白無垢の試着!日本人たるもの、やっぱ白無垢でしょー!
どうせみんな白だし、特にこだわりないからすぐ決まるだろ~
…と思っていたらそんなことはなかった!
白無垢って真っ白だったり生成だったり、色が違う。
そして、刺繍の糸の色とかも違う。もちろん模様も。
帯で背中がふくれるので、背中のデザインを重視したいかな~
あとは、写真撮った時に刺繍の感じがわかると良いんだけど…
模様は、鶴や花車がほとんど。こだわりないから余計迷う…



もう1着きたけど、はっきりいって
白無垢って写真並べてもいまいちわからんよね…
2枚目のは、一応銀糸。
他に、ラメが入ってるものとかもあった。
うんうん唸りながら4種類着たけどどういうのが良いのか
結局わからなかった!!
後日ママンと見に行こうかと。
そんなこんなで3時間強の滞在で
カラードレス3、白ドレス4、白無垢4、合計11着を試着。
最初から最後まで付き合ってくれて意見もちゃんと言ってくれた彼に感謝^^
挙式までに必要な小物リストなどを貰い、
次回の衣装あわせの予約を入れて退店~お疲れ様!
と、
あれ!あの人が着てる白ドレスめっちゃかわいい~!
という事で次回そのドレスも試着できるようにお願いしておいた笑
帰りは飲んでからいつもの雀荘へ。
国士無双テンパイおしかった~
3着・3着・2着。そんなに振り込んでないのに勝てない!くやしいなぁ
今度のイベントは月曜日、
社内恋愛なので、私と彼の務める会社の社長にそろって結婚の挨拶…!
緊張だね。がんばれダーリン!
私はまた、隣でにこにこしてるだけの簡単なお仕事です^q^