
いやぁー久しぶりに更新w w w
仕事が忙しくって中々
更新できひんよなw w
仕事が終わったら寮に帰ってきて
お風呂入って、布団ん中に入ったら
気がついたら寝てるっていぅやつww ( ̄* ̄ )
明日やっと休みですがな

でも、

やわw そろそろテストを受け始めな(._.)
めんどくさいな

一発で終わらせたろww
そのつもりで頑張りますよ

今年中には免許とりたいな

最近、思うことがある、
なんか、気になるんだよね、
気がついたら君ばかり見てる、
この間、何度も君に会った、
帰りに会って、コンビニにでも会った
甘いものをばかりを手に取った
僕を見つけては肩をトントンと叩いて
何をしてるの??と声をかけた、
あの日は、なんだか僕には
忘れられない日になった。
ドキドキが止まらなかったな。
好きなのかな、わかんないや、
あれから、きみは僕に何かを頼む度に
間違えたら甘いもの一週間禁止ねと
言ってくる。
そんな、君に僕は好きになったのかな、
でも、きっと恋だよね。
正直自分わかんない、
出逢いってほんと不思議で
奇跡だよね、