長島ジャンボ海水プール☆
7月27日に友達のKと(Kのお母さんが保護者としてきてくれた)長島ジャンボ海水プールに行ったョ
始めに流れるプール←定番(笑)
スライダー等
1番恐かったのゎぐるぐる回りながら最後にボトンッて感じのヤツ
意味不明だょね・・・
水深2.5㍍
なのに120㌢以上OK
マヂ恐かった
二人乗り用のスライダーを2回も乗っちゃった
凄く楽しくて
一人用(浮輪無し)やったら全然滑らなかった
水着に原因あり

スライダーのつつ?の中でどたばたしちゃった
その後大きいビート板の上に寝て滑るヤツやったョ
これまた2回
Kが滑るのが
速くて・・・
でも楽しかった
長島のプール最高でした
また明日更新するヵも
今日ゎここら辺で、、、

ぉ別れ試合↑↑
昨日ゎ6年生VS4・5年生+先生のぉ別れ試合がぁったョ
+先生ゎ学校に来るまで分からなくて、友と30点差つけョ~
みたぃなことを言ってたヶド
先生の存在を知ったら今の取り消しぃ
ワラ
でも沢山打って沢山取ったヵラ勝った
17対11
先パイとして恥ずかしい(//△//)ヵも
16点差しかつけられなかった
バスケのぉ別れ試合あったら絶対30点差
ワラ
でゎでゎ
夏休みぃ☆初日ゎぁ?
今日ヵラ夏休みぃ
皆もそうヵナ
今日ゎ夏休み初日!!だヶドソフトの指導会最終日
昨日ゎ廿軒家小学校ッてゅう学校と戦いました
でも負けました
27対10
今日ゎ志段味西小学校とやりました
後ちょっとだったのですが
負けました
22対21
惜しいv(>w<)vョね。
来年ゎ頑張って貰いたいなと思います
でもその後プールに行きました
ワラ
気持ち良かったです
でゎでゎ、バイキーン