おはようございます!

杏です!

私は今、斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子さんの著作、
「天が味方する引き寄せの法則」を読んでいます!
こちらです


一昨日、この本の第一章を読み、
「アツ(圧)」を20回言う!「ありがとう」を10回言う!
と目標を立てました!

柴村さんによると、大きな声を出すことで「自分にはできない」という観念の殻を打ち破ることが出来るそうです✨そして、「自分はできる」という気力にで満たされるそうです!

実際、月の売り上げが100万円にも満たなかった方がこの大きな声作戦を実践したところ、月の売り上げが1000万、2000万、最終的には3000万円まで達したそうです!!

ということで、昨日と今日、早速やってみました爆笑
そうすると早速変化が!?
私は母と同居しているのですが、母には少し恥ずかしいので、母がお風呂に入っている間に大きな声作戦を行いました💦
すると約5時間後母と話をしていたら、
「なんか前向きになった?」
と言われました!
嬉しすぎて自分でも前向きになったかどうかよくわからないのに
「そうでしょっ!!」
と言ってしまいました爆笑

母に言われたからかもしれませんが、私に乗り掛かっていたちょっとした重荷みたいなものがスッと消えたように感じました。
これから毎日やりますグー

次回は第一章について詳しく書きたいと思います!

ではバイバイ