無事、終わりました。

そして面会してきました。

私が行くと近づいてきたけど、柵ごしにか会えないので、興奮してクーンクーンと泣き出しました。

だっこしてほしい。
って、すごい勢いで…。

点滴もつながっているし、興奮させて暴れさせてはいけない…。

本当は、もっとそばにいたかったけど、すぐに離れました。


私に会えば、連れて帰ってもらえると期待する。
それが治療の助けになるのか、妨げになるのか…。

先生は、
あまり興奮するようなら、治療に専念するためにも、会わない方がいいかも…。と。

明日は、とりあえずご飯を差し入れに行きます。

明日は顔を見せない方がいいのかな。

でも、手術成功して本当によかった。

心配してくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m
今日、うちの9才のチワワが、手術を受けます。

今、病院に預けてきました。

おととい、病院で点滴をしてもらったせいか、昨日はすごく元気で、食欲もあったので、一安心です。


病院に着いた途端、何かを感じとったのか固まってしまって、かなり緊張している様子。


私は、
「すぐに帰ってくるからね」
と、出かける時と同じように声をかけ、病院を後にしました。


手術は13時頃からです。

終わり次第、電話がかかってきます。


ドキドキするし、不安だけど、家で連絡を待ちます。
うちの9才のチワワが手術を受けることになりました。

小さい頃、脳の血管が腫れて、そのせいで半身不随になり、投薬とリハビリで走れるようにまで回復した、うちの子。

回復はしたけど、ホルモンが正常に働かなくなってたから、それなら無理に避妊手術することないかなって…。子宮を残していたことで、こんなことに。

子宮蓄膿症

自分の無知から、この子を苦しめることになってしまいました。

今は、ご飯もよく食べてくれる。
でもそれ以外の時は、ぐったりしてる。

手術は金曜日。
2kgの体で、戦う。


信じたい。

でも…少し心臓も肥大してるって。つまり危険度が高くなるってこと

悪いことばかり考えてしまう。
麻酔の危険性もそうだし、手術に体が耐えられるのか。

でも
この子の生命力を信じたい。

もし、これを読んでくれている方がいたら、少しだけ力を貸してください。

手術が成功して、元気になるように、一緒にお祈りしてください。


ありがとう。