こんちくわー♪まーちゃんでーす!(嘘

昨日で補習も部活も終わり!
ってことで今日は…風邪気味でお出かけも出来ないし
暇なので今年の振りかえり記事でも書きたいと思います!
(課題に手をつけてないのは秘密)
まず何をもとに書くかというと、Twilog
!
このサイト(?)には自分のツイートが保存されているので、
「この日何してたっけ?」っていう時に非常に役立つツールなんです!
ちなみに私が2012年で一番ツイートが多かったのは10月の2280件ですね。
スマ秋ツアー行ったからかな?
では!!1月から振りかえって行きたいと思いま~す!!

1月
この月に受けた進研模試が驚異の偏差値を叩きだしまして(良い意味で)
まっ今はそこから下降してるんですがねっ☆真顔
そしてこの年から始まったスキースノボ合宿に行ったら
頭ガーン打って首むちうちになりましたwwwwwwwwwwwww
ホテルで休んどくだけでよかったのに病院連れて行かれる始末。車いすに乗せられる始末。首動くのに。
自分ではネタにするけど他人にネタにされると無性に腹が立つ出来事でした(^ω^)
2月
ハロウィンのリベンジ(なんとか粉の分量間違えて生地全部焦がした)で
バレンタインは頑張ってクッキー焼いた思い出w
正月ハロコンの映像がスカパーで流れてたのこの月かな?
この頃「浮気なハニーパイ」を歌うまーちゃんを見て惚れましたねえ///
3月
部活の幹部に決まったので、これもこの年初の試みの
リーダー研修会というのに行ってきましてですね、
なんかパートごとに集まって基礎練とかの情報交換をし合う時間みたいなのがあったんですけど、なんとバチを学校に忘れたwww
家には中学の頃使ってたマーチング用のバチしかなく、
仕方なくそれを持って行くとマーチング専門の先生に目をつけられ
「お、君、マーチングやってるの?」とww
まぁなんとかごまかしたんですけどね…^q^
それ以来忘れ物には本当に注意しようと思いました!はい!!
ここまでまだ高1か~~~

↑高1
いや~~~~見えませんなぁ~~~
さぁ休憩したところで新年度へ行ってまいりましょう
4月
なんか新学期早々風邪引いてて声カッスカッスだった!!!
クラスも最初は、なじめそうにないなぁ…と不安でしたが
今では死ぬほど楽しいクラスです(^ω^)
本当クラス分けに関しては、毎年恵まれてるなぁと思います。小学校の時からw
あと!月末には、人生初のモーニング娘。のコンサートに行きましたよ!!
その時のれぽ
ウルトラスマート 広島公演レポ☆
昼公演にも関わらず、あっつい鞘師凱旋だったー!!!本当に楽しかった!
来年は1階で見たいな♪広島は行けないけどもー(´・ω・`)
5月
自分の部活の定期演奏会がありました!
ちなみにまーちゃんの誕生日と1日違いっていうね、超忙しいww(何が)
MCで噛んだり、緊張から来る失敗もありましたが
良いコンサートになりました♪
今年は自分たちが主体となってステージを作って行くから、頑張らないと…!
6月
この月は特に何もないみたい←
修学旅行で北海道に行きました~♪
修学旅行1日目/2日目
修学旅行3日目/4日目
7月
ハロコンに行きましたぁー!
ハロコン大阪~Wkwk~ ※ネタバレ含
現ハーベストの「付き合ってるのに片思い」がめちゃくちゃよかった!
人生初の推しジャンをしてしまった///照
DVD買うつもりですw
8月
人生最後の吹奏楽コンクールで、金賞!!!
いやーもうめっちゃ嬉しかった!!!!!めっちゃ泣いた!!!!
朝がとんでもなく苦手な私でも「みんなで金賞とりたい」っていう気持ちがあったので、自主的に朝練に行って練習することが出来ました!!(笑)
まぁ本番は失敗したんですけどね(笑)
9月
ブラストの岡山公演を観に行きました~。
中学の時マーチングしてた友達とね!
むちゃくちゃかっこよかったし感動しました(*^ω^*)
ブラスト知らない方はこちらへ↓
ブラスト!
10月
人生初のスマイレージのコンサートに行きました!!!
スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~広島昼公演
ほんっとにね、楽しかった!
こんな可愛くて頑張ってる子達がなんで売れないの?って最初ちょっと泣いてしまった←
スマはこれからなんだなって本気で思った(´;ω;`)
これもDVDが欲しいです、最高すぎてw
- スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [DVD]/UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)

- ¥4,200
- Amazon.co.jp
11月
特に何もなかったw
どうぶつの森を買いました\(^o^)/

このまーちゃんくっそきゃわ。
(11月の出来事とは関係ありません)
そういやまーちゃんもどう森買ったらしいね!!通信しよう!!
12月
17歳の誕生日がありました~。うひ
まぁテスト明けの土曜だったから授業なかったんだけど、
部活の子達から可愛いプレゼントを多数いただきました☆
そして今に至ります。
なんか年末のワクワクモードが全くない~。
まぁ心残りなのは、風邪をひいてしまい冬休みの補習を1日休んでしまったことですね。
本当風邪には気をつけて下さい!!!

まぁ来年もモーニング娘。の皆様に癒されながら
受験生なので勉強も頑張りながら
頑張って行きたいと思いま~すポクポク

だよね!まーちゃん!!←
ちなみに2012年の目標は「自分に甘えない」だったのですが
出来てたかな?まぁ出来てないと思います(笑)
2013年の目標は考え中ですが、去年と似たようなものになると思います…
では、よいお年を♪

最後まで読んで下さった方に感謝!!!










