カラオケで高得点とるには音程<音量 -2ページ目

カラオケで高得点とるには音程<音量

カラオケで高得点とる方法は全く書いていません。あしからず。


こんちくわー♪まーちゃんでーす!(嘘





カラオケで高得点とるには音程<音量






昨日で補習も部活も終わり!



ってことで今日は…風邪気味でお出かけも出来ないし

暇なので今年の振りかえり記事でも書きたいと思います!





(課題に手をつけてないのは秘密)















まず何をもとに書くかというと、Twilog




このサイト(?)には自分のツイートが保存されているので、

「この日何してたっけ?」っていう時に非常に役立つツールなんです!





ちなみに私が2012年で一番ツイートが多かったのは10月の2280件ですね。



スマ秋ツアー行ったからかな?









では!!1月から振りかえって行きたいと思いま~す!!





カラオケで高得点とるには音程<音量






















1月







この月に受けた進研模試が驚異の偏差値を叩きだしまして(良い意味で)



まっ今はそこから下降してるんですがねっ☆真顔





そしてこの年から始まったスキースノボ合宿に行ったら

頭ガーン打って首むちうちになりましたwwwwwwwwwwwww



ホテルで休んどくだけでよかったのに病院連れて行かれる始末。車いすに乗せられる始末。首動くのに。



自分ではネタにするけど他人にネタにされると無性に腹が立つ出来事でした(^ω^)











2月







ハロウィンのリベンジ(なんとか粉の分量間違えて生地全部焦がした)で

バレンタインは頑張ってクッキー焼いた思い出w



正月ハロコンの映像がスカパーで流れてたのこの月かな?



この頃「浮気なハニーパイ」を歌うまーちゃんを見て惚れましたねえ///











3月







部活の幹部に決まったので、これもこの年初の試みの

リーダー研修会というのに行ってきましてですね、



なんかパートごとに集まって基礎練とかの情報交換をし合う時間みたいなのがあったんですけど、なんとバチを学校に忘れたwww



家には中学の頃使ってたマーチング用のバチしかなく、

仕方なくそれを持って行くとマーチング専門の先生に目をつけられ

「お、君、マーチングやってるの?」とww





まぁなんとかごまかしたんですけどね…^q^

それ以来忘れ物には本当に注意しようと思いました!はい!!















ここまでまだ高1か~~~









カラオケで高得点とるには音程<音量




↑高1



いや~~~~見えませんなぁ~~~



さぁ休憩したところで新年度へ行ってまいりましょう















4月







なんか新学期早々風邪引いてて声カッスカッスだった!!!



クラスも最初は、なじめそうにないなぁ…と不安でしたが

今では死ぬほど楽しいクラスです(^ω^)



本当クラス分けに関しては、毎年恵まれてるなぁと思います。小学校の時からw





あと!月末には、人生初のモーニング娘。のコンサートに行きましたよ!!



その時のれぽ

ウルトラスマート 広島公演レポ☆




昼公演にも関わらず、あっつい鞘師凱旋だったー!!!本当に楽しかった!

来年は1階で見たいな♪広島は行けないけどもー(´・ω・`)











5月







自分の部活の定期演奏会がありました!

ちなみにまーちゃんの誕生日と1日違いっていうね、超忙しいww(何が)



MCで噛んだり、緊張から来る失敗もありましたが

良いコンサートになりました♪



今年は自分たちが主体となってステージを作って行くから、頑張らないと…!













6月







この月は特に何もないみたい←

修学旅行で北海道に行きました~♪



修学旅行1日目/2日目




修学旅行3日目/4日目












7月







ハロコンに行きましたぁー!



ハロコン大阪~Wkwk~ ※ネタバレ含






現ハーベストの「付き合ってるのに片思い」がめちゃくちゃよかった!

人生初の推しジャンをしてしまった///照



DVD買うつもりですw



Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Wkwk ( ワクワク ) .../UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)



¥3,990

Amazon.co.jp










8月







人生最後の吹奏楽コンクールで、金賞!!!

いやーもうめっちゃ嬉しかった!!!!!めっちゃ泣いた!!!!



朝がとんでもなく苦手な私でも「みんなで金賞とりたい」っていう気持ちがあったので、自主的に朝練に行って練習することが出来ました!!(笑)



まぁ本番は失敗したんですけどね(笑)











9月







ブラストの岡山公演を観に行きました~。

中学の時マーチングしてた友達とね!



むちゃくちゃかっこよかったし感動しました(*^ω^*)





ブラスト知らない方はこちらへ↓



ブラスト!












10月







人生初のスマイレージのコンサートに行きました!!!



スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~広島昼公演






ほんっとにね、楽しかった!

こんな可愛くて頑張ってる子達がなんで売れないの?って最初ちょっと泣いてしまった←



スマはこれからなんだなって本気で思った(´;ω;`)



これもDVDが欲しいです、最高すぎてw



スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [DVD]/UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)



¥4,200

Amazon.co.jp










11月







特に何もなかったw

どうぶつの森を買いました\(^o^)/







カラオケで高得点とるには音程<音量




このまーちゃんくっそきゃわ。

(11月の出来事とは関係ありません)



そういやまーちゃんもどう森買ったらしいね!!通信しよう!!











12月







17歳の誕生日がありました~。うひ



まぁテスト明けの土曜だったから授業なかったんだけど、

部活の子達から可愛いプレゼントを多数いただきました☆



そして今に至ります。

なんか年末のワクワクモードが全くない~。





まぁ心残りなのは、風邪をひいてしまい冬休みの補習を1日休んでしまったことですね。



本当風邪には気をつけて下さい!!!





















カラオケで高得点とるには音程<音量




まぁ来年もモーニング娘。の皆様に癒されながら



受験生なので勉強も頑張りながら



頑張って行きたいと思いま~すポクポク










カラオケで高得点とるには音程<音量






だよね!まーちゃん!!←











ちなみに2012年の目標は「自分に甘えない」だったのですが



出来てたかな?まぁ出来てないと思います(笑)





2013年の目標は考え中ですが、去年と似たようなものになると思います…







では、よいお年を♪





カラオケで高得点とるには音程<音量








最後まで読んで下さった方に感謝!!!




今日は私の大好きな前田憂佳ちゃんの18歳のお誕生日です。

。°*.☆,。*おめでとうございます(*・ω・*)☆*.°。*.





カラオケで高得点とるには音程<音量




どこかで幸せに誕生日を迎えられてますように☆
ゆうかりんが幸せだったら私も幸せです

…と言いつつ、やっぱり姿が見たいので

またスマイレージのコンサートとかに顔出して下さいお願いします><←


ゆうかりんが観に来てくれたらきっとメンバーも喜ぶと思うな~。








最近忙しくてなかなか更新できませんが

2012年の振り返り記事は書こうと思います(^-^)!


皆さんもよいお年を~♪


カラオケで高得点とるには音程<音量



こんばんはっ!

今日は、BLUELIVE広島に、スマイレージ見に行ってきましたよドキドキ


景色がめっちゃ綺麗!海ー!!

カラオケで高得点とるには音程<音量-201210071359001.jpg





席は、ライブハウスなので

自由席で、整理番号132番の、女限エリア
…のつもりが、椅子が出たので女限なしw


でもツイッターで知り合った
とっても可愛いゆうかヲタのきょろたんさんとお隣に座りましたo((((・ω・))))o




まずメンバー個人個人を見た感想を言いたいと思います。






あやちょ



足をねんざしていて、椅子に座りながらのパフォーマンスでした(´;ω;`)
無事に治るといいけど…


前半は下手側、後半は上手側に椅子を置いて座っていました!

たまに歌割を忘れてたw
でもリハと違うだろうから仕方ないよねorz

椅子の近くに寄ってきてくれるメンバーと目を合わせてニコッてしてる笑顔、とっても可愛かった///


今も昔も、間違いなくスマイレージのビジュアルクイーンですよね、あやちょは。

MCもツッコミが上達してたような気がします(^-^)







かにょん



スマで一番推してるのはにょんさんなので、ガン見してました~

かにょんはファンとよく目を合わせてくれる!
最前の女ヲタさんが爆レスもらっててうらやましかったなぁ~♪

表現も本当上手だし、ずっと見てても飽きない!



昔からそうだけど、MCが一番上手で、
盛り上げ上手で、メンバーをしっかり立ててくれる!

ダンスの時のお尻が可愛かった///
いやなんかそういうダンス多かったのww








かななん



かななんってあんなに歌える子だったっけ?

今日一番成長を感じられたのは、かななんです。
ソロ曲は本当によかった!

スマは結構、高音でキンキンした声の子ばっかりなので
かななんくらいの、ちょうどいい声が必要だと思う!

ソロ曲最高でした!聴けてよかったよ(`・ω・´)
あの曲似合うな~。







タケちゃん



前から言ってるけど、タケちゃんの歌い方好きだわ~。

癖のある歌い方だけど、
ハロプロに他にあんな歌い方する子はいないから、いいじゃない。

めいめいと少し歌い方似てるかな?

ダンスもキレッキレで、髪の毛吹き飛びそうだったw

MCは慣れたら大丈夫!頑張れあっかりーん(^ω^)







りなぷ~



りなぷ~は将来美人になりそう!
中学生の今も大人っぽい顔つきしてる~

りなぷ~はなんでもそつなくこなしてる感じ!
もうちょっと表情豊かでもいいかな?

喋り方が本当可愛いね。
さすがばくわらガールなだけあって普通の中学生みたいなw

アイドルっぽくキャラを作ってないところがいいねbb







めいめい



めいめいはヲタ多かったなぁ。
まぁ他の子の方が多かったかもしれんけどヲタTがたくさん目に着きました。

めいめいはヤンキー口調が一番上手かったw
聴きほれちゃった!

めいめいもダンスはキレッキレで、歌の方も高音から低音まで出て、
かにょんと2トップ張れそうだね!


今日はアイメイクが濃かったなぁ。





すみません、長くなっちゃったので曲のレポは少し省略気味で行きますw



セトリバレされたくない方はお帰り下さい!































\いきますよっ!/
カラオケで高得点とるには音程<音量


















01. 私 ちょいとカワイイ裏番長 (新曲カップリング)

この歌の中毒性やば~い
帰りずっと歌ってました←


02. 同じ時給で働く友達の美人ママ

OPVTR 曲:シューティングスター

03. 好きよ純情反抗期。

04. プリーズミニスカポストウーマン!

MC 番長風自己紹介

05. 天真爛漫(※来年発売のアルバム曲)

06. 大人の途中(※来年発売のアルバム曲)

07. チャンス到来!

08. こんにちは こんばんは

MC 研修生自己紹介

09. かっちょ良い歌 / ハロプロ研修生

こんなところで大好きなこの歌が聴けると思わんかったw


MC ちょいカワな出来事


あやちょ「パパに言われた一言
      "彩、ももクロの赤の子に似てるぞ"」

会場苦笑い(笑)
ネットでは常識みたいな感じだもんね~

ヲタみんなでかなこぉ~↑あやちょぉ~↑とか言ってたwwワロタw

かにょん「でもあやちょが一番可愛いよ♪
      皆さんこのことはくれぐれもツイッターで書かないでくださいね」

絶対言うと思ったw



10. 君は自転車 私は電車で帰宅

11. 自転車チリリン

12. 黄色い自転車とサンドウィッチ

13. 彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生

14. メドレー(昼)

手を握って歩きたい→涙が止まらない放課後(中西)→ちょこっとLOVE→元気ピカッピカッ!(竹内)→ブ
ギートレイン→涙GIRL

15. ドットビキニ

16. 有頂天LOVE

17. チョトマテクダサイ!

この曲の題名しばらく思い出せんかったけど体は振付を覚えてた←
なんで最後この曲?って思ったけど
6人体制になって初めてのシングルがこれなんだなぁ(´v`)


アンコール
MC
18. 夢見る15歳

アンコールは寒いね。だけかと思ってたから、高まった!

19. スキちゃん

20. 寒いね。

勝手にバラードかと思ってたんですが
娘。の昔の曲みたいな曲調でした!

抱いてHOLD ON MEみたいな!

スマもかっこいい系の曲が歌えるようになったんだね~








かなり省略してます。また思い出したら書きますね(^-^)









グッズ買ったもの!!!



カラオケで高得点とるには音程<音量-201210072300000.jpg

クリアファイル \800
日替わり2L版生写真(和田彩花) \500
コレクションピンナップポスター \500




かななんのアップ!



カラオケで高得点とるには音程<音量-201210072300001.jpg



スキャンする能力とかなくてすみませんね←












今日はアリコ団の黄公子、たいちょさんとずっとお話してました(*´ω`*)
楽しかったな~~


たいちょさんに頂いたまーちゃんグッズ!!!!!1


カラオケで高得点とるには音程<音量-201210072303000.jpg


今日一で嬉しかったです←
ありがとうございます音譜


私のサイリウム点かなくて、大事な黄色(りなぷ~)サイを一本貸して頂きました(>_<)

あれどこで売ってるんですか?私も欲しいです~



一緒にグッズ列並んで頂いたり、
なんか会場一周したり、分からないこととか聞いてもらったりして

ヲタの方とあんなに長いこと喋ったの初めてですw


たいちょさんのおかげで楽しかったです(´・ω・`)♡
また広島行く時は遊んで下さいっ

ありがとうございました!









とらきゅんさんに頂いたCD!




カラオケで高得点とるには音程<音量-201210072256000.jpg


こんなにたくさん、タダで頂きました\(^o^)/

いくらお礼を言っても足りないです←
ありがとうございます!!

全部持ってないCDだったので、嬉しいです♪







かにょんヲタのしろぼうしさんや、つーくんさんにも初めてお会いしました♪

また広島で会いたいなぁ(*^-^*)





きょろたんさんと連番すっごく楽しかったです♪
美少女だし←

ピンクTで連番しましたw
ピンクTほとんどいなかったので本当嬉しかったです(´・ω・`)






今日お会いした

きょろたんさん、たいちょさん、とらきゅんさん、しろぼうしさん、つーくんさん、
たいちょさんの後輩さん!(名前分からない)

ありがとうございました。










余談


研修生のカリンちゃんに一目ぼれしました←


MCでは、たなぴょん、カリンで、キャピキャピブリブリな感じだったんですけど

曲が始まった瞬間に表情が変わって。

たなぴょんは場所的にあまり見えなかったのですが、
カリンちゃんの踊ってるときの表情が可愛くて、かっこよすぎて…!

歌も上手だったし、何より笑顔が可愛かった


かっちょ良い歌の裏声のユニゾンはどっちかはずしてたけど、
どっちも歌上手だったなぁ。

研修生も勉強しなきゃ!



言っときますけどカリンちゃんは2推しですよ!←

一番はまーちゃんです。
まーちゃんと言えば最近の娘。事情がいろいろと心配ですが、それはまた後日w








とにかくスマイレージ最高!

やっぱ私はスマヲタなのかなぁw
今までよりもっとスマイレージが好きになりました!

最初の曲が始まった瞬間、圧倒されて、なんで売れないんだろうって本気で思いました←
報われて欲しいなぁ(´;ω;`)

まずは秋ツアーが無事終わりますように☆ミ










こんなくっそ長い記事を全部読んだ方はいないと思いますがw

少しでも読んで下さってありがとうございましたドキドキ







すーーーーーーーーっごく楽しかった!!!!!!

あやちょ、ブラボー(会場で出来なかったのでやりたかった)




ではっおやすまいれーじドキドキ