昨日は雨降りだったので、お兄ちゃんとモデルハウス見学してきました。

 見学やアドバイザーの話を聞いていると夢が膨らむなぁ~。


 っと・・・ふと考えてしまった。

 例えば今結婚を前提に付き合いとしているけど、結婚前に私が障害者などになってしまっても結婚するのかなぁ・・・とバカな考えが浮かんでしまった。


 私なら身を引くね。キッパリ(`・ω・´) 

 変な話、使い物にならんし足手まといですな。寂しい考えだなぁと言えばその通り。だけど現実そうなんだよなぁ。


 んじゃば、逆にお兄ちゃんが体が不自由になってしまって、農家ができなくなったら・・・

 私ならそれでも結婚するね。キッパリ(`・ω・´)

 だって、私さえダイジブなら農家は続けられる。嫁に行っても、私とお兄ちゃんの家族が頑張れば出来ることだと思うんだけど・・・


 ヾ(・ε・ )ネェネェ 女ってけっこう大切なんじゃね?

 ・・・って単純かな?


 っつうか、こんな事考えないよな普通。(-c_,-。)プッ

 んまぁ何事もなく、無事に健康でいれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよ♪


 毎年、初詣のお願い事は「今年も1年生きていられますように」でつが、何か?

 なんまら疲れた。( ゚Д゚)㌦ァ!!

 今月友達の結婚式があるぅ~~~~(´・ω・`) クソ忙しいのに、しょうがない。

 名寄ですよ、名寄。

 

 これからが仕事の本番なのに、体力が無い。

 疲れが取れない。


 岩盤浴に逝きたいなぁ~。

 冷たいビール飲みたいなぁ~。

 ぶわぁっと買い物したいなぁ~。

 旅したいなぁ~。

 74時間耐久ゲーム漬けしたいなぁ~。

 FFⅫ やりたいなぁ~。

 温泉逝きたいなぁ~。

 四六時中パソやりたいなぁ~。

 新港逝きたいなぁ~。

 カラオケ逝きたいなぁ~。

 ネカフェで1週間ほど滞在したいなぁ~。

 「海猿」読破したいなぁ~。

 「項羽と劉邦」読破したいなぁ~。

 「ドラゴンボール」一気読みしたいなぁ~。

 「こち亀」全巻速読したいなぁ~。

 「24」season1~4まで96時間分 一気観したいなぁ~。


 ・・・・逝っちゃうね・・・ (´・ω・`)ショボーン ・・・・

 


 そぉだ!! 長崎に旅に逝こう♪

 でも11月だなぁ~。

 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

ブタ 卒業しておかなければならない事 ブタ

1 週刊少年ジャンプ

 ( ´∀`)σ)Д`)プニュゥ 

2 タバコ

 (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

3 いびき

4 歯軋り

5 寝言・・・

 (*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!

 とりあえず、お兄ちゃんとの間にできた不満は解消。

 

 その2で言っていた事は冗談だったんだとさっ

 _ノフ○...グッタリ  

 んまぁ。イイ。許してやる。支度金をフル活用しまくってやるぅ~~~~~~

 ( *´ノω`)コチョーリ・・・でも私も悪かったんだよね・・・都合のいい事は忘れちゃうものですな・・・

 

 とりあえず、次の行動は両親に挨拶する事。

 う~ん、初体験だな。

 ・・・( *゚д゚)・・・どっちの親から行けばいいんだ?お兄ちゃんの方かな?私の方かな?

  


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_∧   < ワカンネ。

     ( ´_ゝ`)   \________

    /     \

   / /\   / ̄\

 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_

 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)

  ||\            \

  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

  ||  ||           ||

 結婚情報誌「ゼクシィ」を買ってみた。

 +.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ チゴイね。今の結婚式や披露宴事情って豊かなんだなぁと。こりゃ儲かるな。風邪引いて寝込んでいながら、けっこうマメに読んでみた。


 42%ぐらい意識レベルが上がってきたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ希ガス。

 カワイイ物やイイなぁって思う物の気持ちに比例して、値段もそれ相応・・・(`-ω-´。)ンー


 お兄ちゃんに見せたくて、情報誌片手に治りかけの風邪のまま家に行って見せた。

 すごい照れた。

 たぶんね、意識してるっていう自分を見せるのが恥ずかしかったからだと思う。でも一緒に見て欲しかったんだよね。

 

 「そんなの早いってぇ~」

 そっか・・・(´・ω・`) なんだ、私だけ先走っちゃったのか。隠れて涙出た。風邪引いていて良かった。鼻水をすするのを誤魔化せたから。

 

 私って期待しちゃうのが多くて、男心ってあんまりわかってなくて、いつも期待した分、余計にオチるんだよねー。バッカみたい。ε- (´ー`*) フッ

 ちょっとでも浮かれた自分に腹が立つ。

 いつもだ!いつも。何度も何度も自分に叩き込んできたのにまた繰り返した。

「男に期待なんてするな!」 メンド(・ё・)クサー ぐらいが丁度いいんだよな。

 そぉだ!そぉだ!(・ё・)クサー精神で逝こう♪



 結局、お兄ちゃんの前で涙出た。卑怯だ自分。重たいな自分。ウザイな私って。



 いつもと変わらない日常から、変化があったらやっぱり嬉しいと思った。けど、舞い上がっちゃダメなんだ。相手の出方を待ったほうがうまくいくんだろう。少し我慢しよ。

 ってタイピングしながら涙出てきた。やっぱり私も女だったんだなぁ・・・

   _ρ_

  / ⊥ \

  |____|

  ヽ( ゚∀゚)ノ    

  (( (  ) )) ウヒョー

    ( (

  | ̄ ̄ ̄ ̄|

  \__人__/

 「結婚しよう」と言われた・・・

ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!

・・・・独身貴族も、もぉ年貢の納め時か・・・というのが最初の感想。


 この20数年、風の吹くまま気の向くままホントに気兼ねなく生きてきた私。

 行方不明になった事も多々。金さえあれば行きたいところに旅してた。


 中学校の仲の良い友達は全員、ママさんになった。

 短大時代の仲の良い友達は全員、結婚した。

 妹達は二人ともママさんになった。

 

 改めて自分に問う。

 結婚って何やねん!!」

Σ(ʘ ʘ) ハッ!!Σ(ʘ ʘ;) ハッ!!Σ(☉ ☉;)ハッ!!! これがマリッジブルーってやつか?

 

全部が全部、嫌ってワケじゃないんよね。

 お兄ちゃんの事好きだし。農家やってるのも嫌いじゃない。お兄ちゃんの親や兄弟だって好きだし。

 不満は無い。

 でも・・・自分に自信が無ぁい。(`・ω・´) キッパリ 参ったね、コレが一番の悩みかも。 

 お兄ちゃんも思い切った事したなぁ~・・・私でいいんだろうか?私ですよ?私。ブタですよブタ。


「イイ奥さんになれるって」なんて言葉をかけられた時はさすがに、ブタに涙だった。

 嬉しくないワケじゃない。

 いつかみんなの前で、「ちゃんと言われないとスイッチオンしないんだよね~」なんて言った事あったっけなぁ・・・

 イザ言われたらかなり焦る。

 

 ・・・覚悟を決めるか・・・切腹するか・・・バックレるか・・・・(-ノ-)/Ωチーン


     /⌒ヽ

    / =゚ω゚)

    | つ⌒ヽO

    / / =゚ω゚)

   ノ | つ⌒ヽO

   し / / =゚ω゚)

    ノ ノ| つ⌒ヽO

    し∪ / =゚ω゚)            

   ,,/ノ ノ| つ⌒ヽO               

 ⊂´ ∪,と_);´_ゝ`,,) ・・・ケコーン・・・


パ・リーグ開幕(`・ω・´)ノダァー

今年は頼みますよぉ 日本ハム太郎!!

明日の試合行きたかったなーーーーーーーーーーーー

明後日の試合も行きたかったなーーーーーーーーーー

先発は金村ナリね。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

日本ハムファイターズ公式サイト

楽天には勝って欲しいな (`・ω・´) シャキーン