ありがとうっ(*^o^*)
 
 
卒業してもう一週間ちょっと経ちました。
 
大学に送る書類ももらって来て、部室に置きっ放しだった荷物も撤去しました。(後輩のみんなごめんネ)
 
 
次に来るときには完全に卒業生なんだなあって思う。
 
3年間本当に早かったなあ。
 
 
部活やったり、みんなと遊んだり、体育祭委員も、学祭もやって、後半は勉強頑張ったりして
 
色んな部分で確実にビッグになった感ある(*^ω^*)←
 
 
でもやっぱり一番は、心から好きだと思える友達に出会えたことですね!
 
色んな巡り合わせでみんなと友達になれて本当に良かったです。
 
これからもずっと友達でいてね。
 
大切な思い出をありがとう。
 
 
ありきたりな言葉だけど、みんな大好きだよーー!
 
 
 
 
ちなみにまだ泣いてないです(笑)
 
まだみんなに会えるよーな気がしてるんだよねー。
 
 
鈍感発揮しております(´-ω-`)w
 
 
 
おわり。
 
おととい久々にあけちゃんに会った(*^o^*)
 
朱美さん調べによると、
うちら会うの一ヶ月ぶりらしく。
 
おったまげーっ(笑)
 
 
 
朝は智子をお見送りに行きました!
智子ほんとにお疲れ様でした!!!
 
国公立組のみんなほんとにお疲れ様
すごいなあ、ほんとにすごいです。
 
みんなに幸あれ!
(できれば私にも幸あれ)
 
 
 
で、駅のドトールで色々話した
 
面白かった羨ましかった。
羨ましかった。(2回目)
 
やー、あけみさん成長しまくり!
色んな面で!!すごいなあー
 
「ありがとう」と「ごめんね」が
言えるようになったって喜んでた!!←
 
 
…えっと、冗談です。(笑)
 
私も大学生になったら、
あけやんのように大人に
なれるようにがんばろう
 
 
 
その後お腹空いて、南scに移動
 
鎌倉パスタで鰯←の赤いパスタ食べた(@ ̄ρ ̄@)
 
で、なっつんに会った?
会ったよね、うん。
 
久しぶりだったから、こっそり
嬉しかったですー(*^o^*)えへー
 
 
そのあと、うちの買い物に
付き合ってもらったりしてて
「自由だなこの人ー(笑)」
って何回も言われた\(^o^)/
 
お店見るときに、興味持ったものに
飛びつくから端から順番に回るとか
しなかったんですねー(てへぺろー)
 
で、結局サティ?ジャスコ?で
入浴剤を最後に購入しておしまい!
 
 
リトルミイ!だいすき!!
スズキのCMもだいすき。
ミイ可愛すぎる。げへへ
 
入浴剤はいいにおいでした
 
 
こんな感じで、おしまい。
 
 
プリは雰囲気だけ
(最近のプリ機また進化したねー)
 
 
 
 
 
長かった受験生が終了しましたー
 
 
半年でよくここまで出来たなー、としみじみしております。
 
 
 
まだ全部は結果出てないんだけど
 
もし第一志望行けなかったとしても
受験勉強始める前よりもかなり勉強
するようになれたし、出来るように
なったなあって思えるから
 
一般受験して良かったんだと思う
 
成長しました\(^o^)/
 
 
最後の定期テストで数学96点
英語8割越え(点数忘れたw)も
良い思い出になりました(奇跡)
 
調査書に載ってないんだけどね
 
あ、なっぴが超喜んでくれたww
 
 
 
 
でもやっぱ入試甘くないです。
第二志望は全落ちしたし(T_T)
( 一般2つとセン利 )
 
第四志望、第五志望は合格して
第三志望と第一志望の結果待ちなう!
 
(ちゃっかり報告ぶっ込んだてへ )
 
 
 
 
そして言わなきゃいけないことが!
 
 
「ほんとにありがとうございました!!」
 
ベタな言葉しか出てこないけど、
本当にみんなに支えられてました。
 
みんなの言葉も、手紙も、お菓子も
てか最早存在自体が、支えでした。
 
いつもプリとか写メとか見て元気
出して頑張ってました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
みんな大好きです
 
会いたい人がいっぱいいるので、
盛岡出る前に会いに行きます
 
 
 
 
もうすぐ卒業式とか全っ然実感ないや。
 
何か楽しいことしたいね!!
 
 
 
大好きなみんなのためにうふ
 
 
かんがえとこっと。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ*
ホテルがラブホ並に可愛かった
( 行ったことないけどね!!!ww )
 
 
 
 
おしまい