今週の月曜日から発売された、ちいかわのチロルチョコ缶。
「800円・・・」と思っていたのですが、スーパーへ行くたびに売り場で目が合う日々。
日に日に数が減っていく缶たちを見ていたら、ついに我慢できず本日お迎えしてしまいました。
開けてみると、中身もとにかくかわいい。パッケージを見るだけで癒やされて、買ってよかった![]()
さらに、ちょうどダイソー×ちいかわグッズも再入荷しているのを発見。
こちらも「せっかくだし」と、ついつい購入してしまいました。
気づけばまた少しずつ増えていくちいかわグッズたち。
何かに活用できるといいなと思いつつ、かわいいからそれだけでも十分満足しているのでした![]()





