今週の月曜日から発売された、ちいかわのチロルチョコ缶。

 

「800円・・・」と思っていたのですが、スーパーへ行くたびに売り場で目が合う日々。

 

日に日に数が減っていく缶たちを見ていたら、ついに我慢できず本日お迎えしてしまいました。

 



開けてみると、中身もとにかくかわいい。パッケージを見るだけで癒やされて、買ってよかったスター

 

さらに、ちょうどダイソー×ちいかわグッズも再入荷しているのを発見。




 

こちらも「せっかくだし」と、ついつい購入してしまいました。

 

気づけばまた少しずつ増えていくちいかわグッズたち。

 

何かに活用できるといいなと思いつつ、かわいいからそれだけでも十分満足しているのでしたびっくりマーク