偽りの人生 ~大人になりきれなかった小羊~ -442ページ目

SKE握手会の感動を追加

あかん、今でも松井珠理奈を目の前にしたときのあの感覚というか顔を鮮明に覚えている。今回の記憶はすごい。


ごめんね、SUMMERの選抜メンバー(7人)ってみんなずっと一緒におってすごい親しそうやけど、実はそうでもないんやで。

基本的に、チームSとチームKⅡは別々に活動を行ってるから会うことってそうないらしい。

だからチームSの珠理奈、玲奈、矢神とKⅡの高柳、向田、石田は基本的に別々の活動。

大阪握手会のときもお互い久々に会ったと言ってるメンバーもおったし。

さん付けで呼んだり、まだそんなに親しくないのかなっていう一面も。

まぁSKE自体がまだそんな長くないっていうのはあるんやけど。

矢神なんか、青空片想いのときの選抜メンバー、KⅡの小木曽がなかなか名前覚えてもらえやんって嘆いてたからな(笑)

トークイベントのときも、ごめんね、SUMMERのPVのメンバーのキャラ設定を忘れかけとったw

矢神はKⅡの子のことどのくらい知っとんやろかw

あのキャラで人見知りする一面があるからな。


あかん、オレSKEの自己紹介何回聴いてんやろ(笑)


ちゅりはあの年(今年19)で「こんにちゅりー」とか、「天から舞い降りた小鳥ちゃん」とか、本人も恥ずかしいやろうけど、見てるこっちが恥ずかしくなってくるw。でもあれがいいんやけど。


ちゅりはSKE1可愛いと思うけど、可愛さときれいさ兼ね備えた総合力は間違いなくSKE1やろね。


あ、そうそう。


昨日、前田敦子が普通にAKB48として友達やった夢見た。オレ友達として少しドキドキしながらも普通に話しとった。

AKB関連の夢は松井珠理奈が普通にクラスメイトやった夢に続いて2回目や。


あーこれでまたあっちゃんのこと気になってまうやん。


前田敦子と1回は握手してみたい。

引き分け

Bs4-4ソフトバンク

投 木佐貫―前田―比嘉―平野―岸田―香月


また前カードの対戦と同じような形になってしまった。1勝1敗1分。

今日も4時間半を超える非常に疲れる試合でした。

今日の誤算は、まさかの小椋に6回途中0点、まさかの森福に5者連続○○は呆れる…。

森福なんかいつも打てる投手やのに硬すぎや。


土壇場の9回、2死1,3塁で、T-岡田が馬原から執念の同点打。

せっかく0-4から追いついて…。しかも終盤の7回以降摂津、馬原を打って追いついてんのに何で他の投手打てん。

小椋を打っときゃぁこんな苦しい展開にはならなかった。途中経過で6回0-4って見たとき心臓潰れそうになったもん。ほんま打線が最近どうかしてる。10点近くも取る試合ないしなぁ。

まぁそっからよう追いついたけどな。それと投手陣は必死の継投。もう平野、岸田なんかは必死やで。

今日も2人で2イニングずつ無失点で投げてるわけやからな。

平野は最速154km/hのストレート。平均的にも152km/h前後は出ていた。この2人は今が一番調子いいんじゃないかな。両方ともストレートのキレがほんとに素晴らしい。当たらないし前に飛ばないもん。ランナー出すことも少なくなったし、上手く抑えられるようになってきた。気持ちも上手く乗っている。

平野、岸田はほんまいいクローザーになってきた。


でも引き分けやったら何の意味もない。試合ないんと同じで1試合消化してしまったわけやからな。

この試合だけ見れば価値ある引き分けだったかもしれないが、オリックスはもう勝たな意味ないからな。

ソフトバンクにしてみたらへでもない引き分けやろな。


西武はまた6連敗か。大型連勝、大型連敗の繰り返しやな。今回はBsの絡みなし。Bsはそれに便乗できん。もったいない。

金子、13勝目!

Bs4-2ソフトバンク

勝 金子13勝7敗

負 和田14勝7敗

S 岸田6勝5敗10S


先発の金子が素晴らしいピッチング。自身初の9連勝。

8回4安打無四球、12奪三振2失点の好投。先発2試合連続の無四球試合。ストレートと制球力抜群のピッチングで5回までパーフェクトピッチ。

完封どころか完全試合するんちゃうかというような勢いだった。6回の失点がもったいなかったな。

それでも金子で和田に勝てたのは大きいし今後の財産になる。

岸田も1安打されたものの、3三振を奪い、10セーブ目。

金子、岸田で15三振を奪った。

中2日の登板だったが、とにかく今日の金子は素晴らしかった。

きつい試合が続くが、これから金子に続くピッチャーが1人でも出てきてほしい。


しかし広島はひどすぎるな。