超久しぶりだじぇ~( ´艸`)
みんな玄樹にしてたかぃ?笑
そーいえばこの前
駅の近くのお菓子屋さんで
悪魔な恋
が流れてたv(^-^)vいやぁー

あっという間に夏休みが終わってしまう
受験生なのに遊んでた私←
あとは家で甲子園みながらごろごろ
※埼玉の浦和学院負けちゃいました泣
でも
宿題はちゃんと終わってますよ?w
聡君とかは真面目聡だから早く終わらせそうだよね笑
セクゾはマリちゃん以外A型という真面目グループ

素晴らしい

あ そういえば
やってない間
部活引退しました泣泣
市内大会は今まで準優勝で悔しかったけど
最後の大会は優勝しましたぁ((いえぃ
で県大会は春高バレーの決勝やったところ(所沢体育館)でやった-(*´?`*)。o○
せくぞが来てたと思うと。。
一人でテンションあがってた←
けど一回戦で負けちゃいましたorz
いない間わこんな感じでした=
夏休み中にまた更新しようかなっ☆彡

マリのサインボール
流石笑
