沢山あるなぁー((((;゚Д゚)))))))
ネットショッピングで失敗したこと‥ ʅ(◞‿◟)ʃ
ショートジャケット服を買った時かなぁ‥動画を見てて 素敵だなぁ〜と思い買ったけど 届いて開けてみれば 生地の素材が思っていたのと全然違ってて…まして 着る時になって初めて気がついたのが…ボタンホールがなく返品をお願いしたら 日にちの猶予期間がすぎていたので できないと言われ 約8000円もしたのに…とあきらめた事があるʅ(◞‿◟)ʃ
それ以来ネットショッピングでは服を買うのはやめようと思ったのに‥格好良いなぁ〜、かわいいなぁ〜と思ったら つい…💦💦
何度か失敗を繰り返している(๑>◡<๑)
でも今までの教訓をしっかり考えて 諦めのつく値段のものしか買わない〜と
。・°°・(>_<)・°°・。
でもネットショッピング
大好きな私😍
今日もありがとう🙏
