でじゅらんど
先週の木曜日に、三男君と私とダンナと3人でディズニーランドに行きました。
先月の三男君の誕生日に連れて行ってあげる約束をしていたのですが、ずっと先延ばしになってたので、
このところ毎日のように、
『うーちゃん、でじゅらんど(ディズニーランド)行きたいのにねぇ~』 とおねだりされていたのです。
一方、長男君と次男君はディズニーランドにまったく興味なし。
一緒にいってもゲームセンターとかで遊んでいるので、それならば学校に行っている間に3人で・・・ということになりました。
パーク内はすっかりクリスマスモード。
いたるところにクリスマスのデコレーションがされていました。
三男君はもちろん大喜び。
入場するやいなや、
猛ダッシュ!!
そして向かった先は・・・・・、
ポップコーン!!!(°Д°;≡°Д°;)
そしてダンナはお約束の半ズボンです・・・・。(●´ω`●)ゞ
ちなみに、この日は前日までの温かさとうって変わって、それはそれは寒い一日だったんですよ。
わたしなんて、まるでエスキモーみたいな格好で行ったのに、寒くて寒くて・・・・。(笑)
それに、この日はとっても混んでいました。
でも、ダンボやメリーゴーランドなど、ちょっとマイナーな乗り物にたくさん乗って楽しい一日を過ごしましたよ(*'-'*)
帰り際に、パパに風船を買ってもらって、ニコニコの三男君。
『たのしかったね~!またいこうね~(こようね~)!』と言う三男君に、言葉の詰まったママとパパでした・・・。
いや~、疲れましたって。(´Д`;)
もう当分ノーサンキューです・・・・。(笑)
<おまけ>
ずいぶん前にモグラのことを記事に書きましたが、モグラを見たことがない方が多かったので、
リクエストにお応えして、撮っちゃいました、写真。
仰向けになって、すでにご臨終。
なので、画像も小さめ。
誰の仕業かといいますと、
もちろんこのお方。
モグラキラーのルーシーさんでした。
こわっ・・・。(((( ;°Д°))))
子育てスタイルに参加中♪
にほんブログ村





