ここあさんちのカントリーライフ -183ページ目

10周忌



この週末はバービー(おばあちゃん)の家に行ってきました。


しかも、行くことが決まったのは当日! おまけにその日は中学校の授業参観。 

週末はゆっくりするつもりが、「これでもか!」っていうほどのあわただしさ・・・。


ま、ウチはいつもこんな感じなんですけどね。(笑)




さて、バービーのうちに着いたら、姪っ子夫婦が来てくれてました。


三男君は姪っ子夫婦が大好き。

クリスマス以来会っていなかったので、大喜びのうーちゃん。


今回もいっぱい遊んでもらいました♪



ここあさんちのカントリーライフ



実は来週、だんなのお姉さんの10周忌で親戚が集まることになっていましたが、

来週の週末は長男君の入試の直前ということで、

私たち家族だけ今週、お姉さんに挨拶に行ったのです。





お姉さんは若い頃モデルさんをしていて、とてもきれいな人でした。



ここあさんちのカントリーライフ



姪っ子のお母さんなんですが、

よく似てますよね。


彼女は、いつもみんなにいっぱいの愛情を振りまいてくれる、太陽のような人でした。




10年という歳月は、過ぎてしまうとあっという間のように感じます。

入試が終わったら、家族でお墓参りに行く予定です。(*'-'*)




******************





お姉さんの話をしていたら昔が懐かしくなって、アルバムを広げてみました。



こちらはダンナのお父さん。

お父さんももう亡くなってしまっているのですが、

昔はすごいハンサムガイだったそうです!



ここあさんちのカントリーライフ



そしてバービーもものすごいべっぴんさんだったんですよ~(*'-'*)




ここあさんちのカントリーライフ





そして最後に、ウチのだんな様ですが・・・・・





ここあさんちのカントリーライフ


えっ? 同一人物!!??(°Д°;≡°Д°;)




嗚呼・・・、若いってすばらしい。(笑) 



それにしても、私の昔の写真は超生活感丸出しのものが多いので、

はじめてダンナの昔の写真アルバムを見たときは驚愕しました。


これは外国のお宅の写真では普通なのだろうか・・・・。




ところで、こんなイケメン男子だったウチのダーリン。

昨日は誕生日だったんですよ。


当日は忙しかったので今日ケーキを買って、家族でささやかにお祝いしました。
ここあさんちのカントリーライフ


お誕生日おめでとう。


これからもずっとよろしくね。(*'-'*)




↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*'-'*)

子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村
                            
人気ブログランキングへ