みんな、こんばんは🙇♀️
こないだの結果……………
癌じゃ無かった(o´Д`)=зフゥ…
一安心したけど、原因が分からないから
困る😰
なんだろ🤔
最近、また出血の量が増えた!
塊も大量に出る。
出血して1ヶ月ちょい経つけど
止まりません。
貧血も進んでるんやろうな🤔
目の前キラキラするよ?
頭痛いやん?
お腹痛いやん?
血色悪すぎて旦那に心配される😂
普通に泣けてくるよね…
運転しながら不意に
息子の保育園まで迎えに行けるん
だろうか🤔って1人で考えたよね
息子に会えてほんの少しだけ
安心した自分がいた笑
明日病院だから、頑張って1人で
行ってこよ…🚗 ³₃
こないだの結果……………
癌じゃ無かった(o´Д`)=зフゥ…
一安心したけど、原因が分からないから
困る😰
なんだろ🤔
最近、また出血の量が増えた!
塊も大量に出る。
出血して1ヶ月ちょい経つけど
止まりません。
貧血も進んでるんやろうな🤔
目の前キラキラするよ?
頭痛いやん?
お腹痛いやん?
血色悪すぎて旦那に心配される😂
普通に泣けてくるよね…
運転しながら不意に
息子の保育園まで迎えに行けるん
だろうか🤔って1人で考えたよね
息子に会えてほんの少しだけ
安心した自分がいた笑
明日病院だから、頑張って1人で
行ってこよ…🚗 ³₃
