あんにょん

2/21(火)原宿に行って来ました。
11:30くらいに着いたので、まず腹ごしらえしないと!
アメ友さんに教えて頂いたJYJのユチョンのお気に入り「AFURI」というラーメン屋さんです

16席と書いてあり心配でしたが、空いてました。食券を購入して注文するんです。
コの字型のカウンターに座り、すぐに出来上がり。10分待ってないくらいに早かったです!
初めての極細麺です。
スープは、淡麗・まろ味の2種類から選ぶのですが、2つとも淡麗にしました。
私… 柚子塩
娘… 醤油
写真では、違いがわかりませんね。
とてもさっぱりしていて、美味しかったです。極細麺のせいか、
量も少ない感じがしました。
竹下通りに向かう途中、韓流ショップがあったのですが、1階にコスメ2階にグッズと書いてあり、下調べした時に情報があまり載ってないのでパスしました。
お客さんもいないし、様子がわからなくて…
娘の行きたいお店に行き、アクセサリー類が安いので、色々買ったようです。
そして、クレープを食べました。
その後も、お店巡り。
私の行きたかったお店
「K-STAR PLUS 原宿店」
マスクシート1枚50円。
新タイプは、1枚150円。5枚だと700円にクリアファイルのおまけ。
さらに1000円以上で、他のマスクシート1個プレゼントでした!
ホンギのシャーペン&ボールペンセット
ホンギのペンラは、以前買って1度も使わず壊れたので、また購入。
今頃 スンヒョン名札(ホンギ売り切れ)
あるのに買ったストラップ。
そして、色白目指して TONYMOLYの TOMATOX
おまけは、ポスターじゃなくて、店内に流れているDVDでした!
これと同じように、Mカ等の歌番組字幕なしを焼いたDVDも売られていました。
この生写真があったのですが、残念ながら目を瞑っていたので買いませんでした。
ラフォーレに行き、表参道戻り、竹下通りに戻り行かなかったAKBのショップで買い物。
カルビーのお店で、揚げたてジャガリコを食べて、もう行くところがなくて、新大久保に行くことになりました。
今日は、お友達とランチしました。
和食のランチ850円です。
茄子の味噌やき、唐揚げ、ぶりのカルパッチョ、とろろ芋
珈琲付(私は烏龍茶)
久し振りに会ったお友達もいて楽しかったです。
明日も別の食事会。
新大久保レポは、次回に…
Android携帯からの投稿







録画しておいた番組を先ほど見ました。
に出演した時に披露した特技が、ベトナムの「はな笛」だそうです。









