※※再追記


チケット情報をよせてくださる方がいらっしゃいます。


ありがとうございますm(u_u)m


お陰さまで、自分も友人の分も、チケット確保出来ました。ご心配ありがとうございました。


当日を待つばかりです。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



※追記


おかげさまで、チケットを譲ってくださる方が見つかり、コンサートに参戦できます。


Twitterって、すごいですね!


でも、まだチケットが取れていないお友だちもいますので、引き続きご協力お願いします!






あんにょんニコニコ


今頃だけど、渋谷に行った時に撮れた写真



好きになったアーティストは、数知れずですが…


KinKi Kidsの光一くん。好きでした。


… KinKi Kids→嵐→えぷ


今は、えぷだけに夢中ですが…





先週は、美木良介さんの「ロングブレスダイエット」の実演とサイン会を見ていました。


なんと!上半身脱いで引き締まった身体での実践をしていました。


皆さん 本を購入して、握手して、サインを書いてもらい、一人ずつ写真を撮っていました。


これがえぷなら、スンヒョンならと、妄想して見ていました。









「Love Concert IN KOBE 2012」のチケットを求めて(落選したので)始めたばかりのTwitterで格闘中です。


色々教えていただき、感謝感激しています。


あまりブログにきてません。


せっかく、えぷが出演するので、音漏れよりも参戦したいです。


譲ってくださる方が見つかると良いのですが…


Twitter見てたら、KARAってファンクラブ先行があるようですね。良いな…


もしかしたら、チケットを譲ってくださる方がいるかもしれないので、またTwitterに戻ります!





Android携帯からの投稿
あんにょんニコニコ


日曜日に放送した韓流フォンデュテレビ


「Jack the Ripper」日本公演での初日でアンダーソン役のイ・ゴンミョンさんへのインタビューでした。


動画で撮ってみたけど、貼れないむっ











アイドル歌手が出演することで、練習等を通じて 先輩としてどんな印象を受けましたか?

とインタビューされたことに対して、こんな事を話しておられました。






アイドルがミュージカルに出演すると、だいたい2種類にわかれます。

①忙しすぎて 全力を尽くせない人

②忙しくても全力で頑張る人

今回2人には感動しました



ソンミンは、来る予定がない日稽古に来ました。
予定の仕事が1つなくなり、マネージャーが家まで送ってくれたけど、自分の車で、稽古に来ました。

空いた2時間を練習にあてたいと言って!彼が来たので、褒めてやりましたよ。
素晴らしい心意気ですよね。









スンヒョンは、その2週間



モニターには毎日練習する姿が映っていました。

彼なら舞台上で 情熱を燃やせると確信しましたが 期待どおり 素晴らしいできだと思います。




と、褒めていただいていました。


9/19の日本での初舞台を観に行ったのですが、その時はこのイ・ゴンミョンさんが、アンダーソン役でした。

素敵な先輩に囲まれて、頑張ったスンヒョンくん。

大好き~~~~~~~~~~~~


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

     おねがい


可愛いアメ友さんが、関西に修学旅行があります。

大阪の韓流ショップを知りたいそうですが、私にはわからないので教えてください。

CDやDVDじゃなくて、グッズやアクセサリーの販売されている韓流ショップをご存じの方、よろしくお願いします。



Android携帯からの投稿