花粉様の本気度が伝わる今日この頃です![]()
痒くて痒くてたまらん
突然ですが今まで、ずーっとどうにかしたいと思っていた事がこれで解決しました![]()
![]()
![]()
【セリア】熱圧着パウチ容器
凄いところは
・液体を入れられる
・ヘアアイロンで封が出来る![]()
![]()
旅行に持ってこいですが、、、
私は、違うものを入れて使っています![]()
今まで悩んでいたのが薬!
私、酷い頭痛持ちでしてマクサルトという薬を処方してもらっていますが、強いので副作用も結構あるんです![]()
その為、1錠を半分に割って服用しています![]()
ただ、このマクサルトは水無しでも飲めるタイプなので柔らかくて湿気に弱いんですよね![]()
半分にして持ち歩いていると、やはり不安だし小さなケースに入れてはいますが、衛生面も何となく気になっていました![]()
そしたら、この熱圧着パウチを見つけて即買いしました![]()
![]()
薬以外に、旅行中に飲むサプリなども入れたりと大活躍![]()
下の底になる部分をクッキングペーパーなどで保護しながらヘアアイロンで10秒挟むだけ![]()
これは本当に衛生面も安心![]()
サイズは2種類ありましたよ![]()
もう、心の中でありがとーと叫びまくってます![]()
また、追加で買い足す予定です![]()
ではでは![]()
![]()



