最近、夕方になると
力いっぱい泣く。
自分の力全部だして泣く(笑)😫

息子くん。(笑)

どーしたの。
なんか嫌なことあったん?
お母さんが嫌いかぁー(笑)

とかいいながら、
抱っこしてたら、
泣き疲れて寝ちゃう♡

たそがれ泣きって、
なにかで聞いたことあるけど、
それかなぁ?

午後とか暖かい時間で、
どうしようもないときは、
ドライブ❤️🚙
すーぐ泣きやんで、
スヤスヤ😪

比較的手のかからない子なのかしら?
久しぶりにアメブロ開いてみた♪

早いもので出産して、
3ヶ月が経とうとしています😄

長男くんは少しずつ首がすわりかけ。
うつ伏せにするとカメさんみたいにバタバタしてかわいい❤️
起きてる時間と、泣く時間が増えてきたなぁ…
泣かれるとうわーっって焦っちゃうけど、
ほどほどに向き合おう。
どうやったら泣き止むの~(笑)

出産は深夜の破水から始まり、
陣痛から6時間で生まれました。
産後は1500ml出血し、
出産は命がけであることを実感した…
お母さんってすごいなぁ…

1ヶ月くらいは身体がだらしくて、
ほとんどパジャマで過ごす毎日。
だらしくてなんもしたくないのに、
手続きやらなんやらやることが多くて、
しんどかったぁ…😥

突然涙がでたり、
外出できないことでうつうつしてたけど、
最近はまわりの人を巻き込んで
育児を楽しめるようになってきたところ😍

昨日ベビーカーGETして、
これからのお出かけが楽しみ❤️

お仕事もしばらくお休みいただいたので、
主婦がんばりますッッ✨
最近ブログに書くことが、
作ったご飯くらいという…悲し(´;ω;`)


今日は





給料日前のため

キャベツと豚肉のお好み焼き風

残ったカレーでカレーうどんならぬ
カレーそーめん!!(笑)


あー、主婦やわ…( ;∀;)



Android携帯からの投稿