ジャンプの写真

テーマ:


この1週間めっちゃ忙しくて

ブログ更新出来なかったなぁ

学校🏫に部活🏸

塾✏️にダンスレッスン

中学生は毎日忙しいです


そして今日は部活🏸の後

健ちゃん先生のレッスンに行ってきました


{88CA3BF7-720A-439B-BD41-0142EA233678}

健ちゃん先生に

ゆあちゃん&りおんちゃん

今日はレッスンにいっぱい来ていて

にぎやかだった


地方のお友達もたくさん来ていました

みんながんばってる



あみ

健ちゃん先生のダンスレッスンからの

ウォーキングレッスン

撮影の課題では

スポーツの秋🍁で

ジャンプの写真撮ってもらいました

バドミントン部🏸なので

ラケットも一緒に


{24EFABF1-59A3-4CFF-9106-03E778BC7636}



今日のレッスンも楽しかった





あみ
AD


キラ🌟ドリ

リレーブログでは

あみの記事載せてもらってます


キラ🌟ドリ3期読モ追加発表に

なってからのことを書いたよ

1年前のオーディションのコーデの写真も

載せてます


ぜひチェックしてみてね






キラ🌟ドリ

毎日記事を更新してます

コーディネートチェックや

リレーブログが見れるよ


そしてリレーブログ次は

あやかちゃんだよー


キラ🌟ドリチェックしてみてね


{4465F680-D39D-4751-AE97-CAA637E30A33}








あみ
AD


今日は部活が早く終わったから

急きょ健ちゃん先生のレッスンに

行けました


健ちゃん先生のダンスレッスンからの

ウォーキングレッスンに

レッスン終わりに

健ちゃん先生インスタliveも

配信したよー


ダンスレッスンは

あみの大好きなディズニーのダンス

難しいバージョンのフリ入れでした

もっと踊りたかった


ウォーキングレッスン+インスタlive

おもしろかったです


サファリを踊ったり

クールに歩いたり

かわいく歩いたり


 レッスン後お決まりの健ちゃん先生と写真


{4383ED39-7E85-4211-B273-AB7D4970587A}


そして

レッスン後に健ちゃん先生に

BLUE SEALのアイス買ってもらった

りりちゃんはストロベリー🍓

あみはチョコレートにしたよ〜🍫💗

おいしかった

先生ありがとうございます


{234F834A-9B24-4DB8-8512-759207906C29}


明日もレッスン行きたい。。。

でも台風🌀が。。。


あみ
AD