こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーランドに行って来ました下矢印


ヴァネロペのスウィーツな世界も

残り1週間を切りましたアセアセ



ヴァネロペのパレード、

イッツ・ア・スウィーツフルタイム!は

もちろんですが、

昼のハーモニー・イン・カラー、

夜のエレクトリカルパレードも見ましたウインク

リーチ・フォー・ザ・スターズも少し見ました。



パレードはどこで見ようか

お散歩がてらパレードルートをチェック。



お目当てのプリンセスポジは

先週に引き続き、

今週も見れそうにありませんでした。



午前中はベンチもがら空き。



昼食はプラズマレイズでさっぱり冷やし麺。

昼食後に通ったバザール内、空いていました。



ハーモニー・イン・カラーでは、

ミッキーのお目線、ばっちりいただきました爆笑




ハモカラのあと、

イッツ・ア・スウィーツフルタイム!までは

約3時間空くので、

その間はキャラグリしたり、



もうすぐ終了の

イッツ・ア・スモールワールドwithグルートの

乗り納めをしたり、

シンデレラ城の中にもお邪魔して来ました。


お目当ての
イッツ・ア・スウィーツフルタイム!は、
初めてミッキー停止ポジで見ました。

正確にはミッキーとアリスのフロートの真ん中辺りで

両方見れる位置。約30分前で立ち見最前で見れました。



斜めの位置でしたが、時々お目線も来ました。




1stミキポジで見たあとは、

3rdプリンセスポジへ移動してもう一度鑑賞。

先週と同じ場所で見れました。



パレードの写真はたくさん撮ったので

また別途紹介したいと思います照れ



リーチ・フォー・ザ・スターズをチラ見して

20時25分スタートの

エレクトリカルパレードを見て、




閉園時間の21時にアウトしました。



昨日もよく歩いて19000歩。

地蔵もしたから2万までは行かなかったけど、

足が疲れました〜。

また細かいレポは少しずつしていきますね照れ



こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週に続き、今週もランドに来ていますウインク

ヴァネロペの

スウィーツ・ポップ・ワールドの

イベント期間ラストインです。



あちこち見納め〜。





無事、イッツ・ア・スウィーツフルタイム!も

完走しました拍手

今日は1stミキフレポジで見てから

3rdへ回ってもう1回見ました。




そろそろイーパレ待ちします。


こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年の夏グッズのテーマは

Hello Hello SUMMER下矢印


キングダムトレジャーの他、

ギャグファクトリーでもチェックしました。





今回はお菓子の紹介ですウインク



こちらはファンタジーランドのお菓子屋さん、

プレジャーアイランド・キャンディーズ。

お店の前には

ジニアがキレイに咲いていました🌼

Hello Hello SUMMERのお菓子は

全部で5種類。



どれも夏らしいデザインのパッケージハイビスカス


キングダムトレジャーでも見て来ましたウインク



チップとデールの

可愛いポーチに入っているのは、

チーズインスナック(2000円)



ポーチのイラストが両面とも可愛いです。



チョコレート(1300円)



サングラスをかけてドリンクを飲む

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。


巾着に入っているのはクッキー(1500円)



片面にミッキーとミニー、

反対側にドナルドとデイジー。



パスタスナック(800円)

夏にぴったり爽やかな塩レモン味🍋です。



バウムクーヘン(1200円)



こちらも爽やかな

レモン味のバウムクーヘンです🍋



パッケージには、

水着姿のミッキーたちが

ビーチで楽しんでいる様子が描かれていて

夏が来た〜って言う感じですね浮き輪波太陽