こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございます![]()
昨日はディズニーランドに行って来ました![]()
ヴァネロペのスウィーツな世界も
残り1週間を切りました![]()
ヴァネロペのパレード、
イッツ・ア・スウィーツフルタイム!は
もちろんですが、
昼のハーモニー・イン・カラー、
夜のエレクトリカルパレードも見ました![]()
リーチ・フォー・ザ・スターズも少し見ました。
パレードはどこで見ようか
お散歩がてらパレードルートをチェック。
お目当てのプリンセスポジは
先週に引き続き、
今週も見れそうにありませんでした。
午前中はベンチもがら空き。
昼食はプラズマレイズでさっぱり冷やし麺。
昼食後に通ったバザール内、空いていました。
ハーモニー・イン・カラーでは、
ミッキーのお目線、ばっちりいただきました![]()
ハモカラのあと、
イッツ・ア・スウィーツフルタイム!までは
約3時間空くので、
その間はキャラグリしたり、
もうすぐ終了の
イッツ・ア・スモールワールドwithグルートの
乗り納めをしたり、
シンデレラ城の中にもお邪魔して来ました。
正確にはミッキーとアリスのフロートの真ん中辺りで
両方見れる位置。約30分前で立ち見最前で見れました。
斜めの位置でしたが、時々お目線も来ました。
1stミキポジで見たあとは、
3rdプリンセスポジへ移動してもう一度鑑賞。
先週と同じ場所で見れました。
パレードの写真はたくさん撮ったので
また別途紹介したいと思います![]()
リーチ・フォー・ザ・スターズをチラ見して
20時25分スタートの
エレクトリカルパレードを見て、
閉園時間の21時にアウトしました。
昨日もよく歩いて19000歩。
地蔵もしたから2万までは行かなかったけど、
足が疲れました〜。
また細かいレポは少しずつしていきますね![]()
















































