というわけで初記事(´∇`)ワー
アホな上チキンというとても残念な感じなので、
友達できるか今から不安でございます!←
でももしお声をかけてもらえたらそれはもう…狂喜乱舞で有頂天外です。それくらい嬉しいです。
とりあえず趣味の範囲で言うと、
アニメ、ボーカロイド、東方 などサブカルチャー的な感じですね
普段は絵とかよく描いています。まだ上げ方もよくわからないわけですが…w
気軽に話しかけてくれたらすごく嬉しいです!
よろしくおねがいします!
アホな上チキンというとても残念な感じなので、
友達できるか今から不安でございます!←
でももしお声をかけてもらえたらそれはもう…狂喜乱舞で有頂天外です。それくらい嬉しいです。
とりあえず趣味の範囲で言うと、
アニメ、ボーカロイド、東方 などサブカルチャー的な感じですね
普段は絵とかよく描いています。まだ上げ方もよくわからないわけですが…w
気軽に話しかけてくれたらすごく嬉しいです!
よろしくおねがいします!