というわけで初記事(´∇`)ワー


アホな上チキンというとても残念な感じなので、

友達できるか今から不安でございます!←

でももしお声をかけてもらえたらそれはもう…狂喜乱舞で有頂天外です。それくらい嬉しいです。


とりあえず趣味の範囲で言うと、
アニメ、ボーカロイド、東方 などサブカルチャー的な感じですね

普段は絵とかよく描いています。まだ上げ方もよくわからないわけですが…w


気軽に話しかけてくれたらすごく嬉しいです!
よろしくおねがいします!