昨日の税理士試験の
消費税法の簡易課税を、
第3種と第4種に分類したけれど
第5種であったΣ(゚Д゚)
…という夢で目が覚めました(笑)
周りの様子では、全体的に皆さん感触が良いそうで、ボーダー上がりそうですね(T_T)
理論、事例問題は合ってるぽいけれど
問1の方がなんだかイマイチ…
計算問題も、原則の方は2つほど
区分が分からないものがありましたし(´・ω・`)
中間納付税額は前期が3ヶ月のデータしか見つからなくて焦ったし…
自信なくなってきたorz
もうね、「休息期間だー」とか言って
12月まで何もしなのが敗因なんじゃないかと思うんです。
とにかく税法!来年は消費税法とプラスもう一つ、受けるつもりです。
今日が新年度のスタートだと思って、頑張るぞ(`・ω・´)!!
消費税法の簡易課税を、
第3種と第4種に分類したけれど
第5種であったΣ(゚Д゚)
…という夢で目が覚めました(笑)
周りの様子では、全体的に皆さん感触が良いそうで、ボーダー上がりそうですね(T_T)
理論、事例問題は合ってるぽいけれど
問1の方がなんだかイマイチ…
計算問題も、原則の方は2つほど
区分が分からないものがありましたし(´・ω・`)
中間納付税額は前期が3ヶ月のデータしか見つからなくて焦ったし…
自信なくなってきたorz
もうね、「休息期間だー」とか言って
12月まで何もしなのが敗因なんじゃないかと思うんです。
とにかく税法!来年は消費税法とプラスもう一つ、受けるつもりです。
今日が新年度のスタートだと思って、頑張るぞ(`・ω・´)!!