はい、大連でクロックスが300円で売ってましたえっ



にゃんと、それを履いて朝市でおばあちゃんのお土産のクルミを買っている時、いきなり肩を誰かにポンポンと叩かれました




振り向いて見ると・・・







おばちゃんが立ってて私のクロックスを指差してました。




「これいくらだった?」




と聞かれたので、




「15元だったよ」



と言いました。



するとおばちゃん、



「何処で買ったの?」





「大菜市だよ」



と教えてあげると



「そうなんだぁ~あたしも買いたいんだけど、あそこでは売っていないのよねぇ~(朝市のこと)あたしも雨の日用にこういう靴欲しいんだけどねぇ~」



と言って去っていった・・・



なんだったんでしょうね・・・

今日、ホームステイしている先生のお子さんが英語のレッスンを受けに行くというので、私もついて行きました。



帰ってくるとき、畑(そんな田舎じゃないですよ!)の傍を歩いてたら、反対側からおばさん1人、おばあちゃん1人とおっちゃん1人が歩いてやって来ました。




その人達いわく、





「この先に変な人が上半身裸で寝っ転がってるから、一緒に来てちょうだい。大勢いれば安心だし。」





と言って、歩いて行ったその先には噂の変な人が横たわっていた。





皆で



「大丈夫ですか~?」



的なことを言って話しかけてみた




すると・・・




その変な人がいきなり起きてきて、私たちのことを追いかけ始めてきたんです




必死で逃げる私たち



必死で追いかける変な人



・・・




もうだめだ・・・そう思ってました・・・





































はい、ゴメンナサイ・・・今の全部変な妄想です・・・






まぁ、本当のところ、その変な人は娘を待っていたそうなんです



(それでも十分変だけど・・・)




まあ、そういうことで、無事に家に着くことが出来ました。







あ、あと、7月30日頃までパソコンが全く使えなくなるので、ブログもアップ出来ません・・・




読者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします・・・






では、また7月30日以降(?)に会いましょう!