こんにちわ。
昨日わグランジツアー初日幕張いってきましたヽ(;▽;)ノ♡
ずっと買うか迷ってたDVD買ってしまった♡
DVD買った特典プリクラ
携帯に貼り付けてます( ^ω^ )
カバーしてるから見えないし意味ないw
握手サイン会も参加して
ごめさんにびっびってたら
遠山さんが大丈夫?怖かった?
ってゆってくれてきゅんとした♡
言い方とかがものすごくツボだったから
思い出すたんびにやける!(◎_◎;)♡w
LIVEもチーモンもブロキャスもネタ
やってて、すっごい豪華すぎて
完全私特でしたね(◎_◎;)♡わら
今日わたむぴすぴすと銭湯いってきました( ^ω^ )♡
岩盤浴とかあってすっきり(^。^)♪
ただめっちゃつかれたwww
さてと、もう眠いので
グランジDVDみて早く寝ます(・ω・)



