(Α)(泣
今.GLAYのCD聞きながら
涙するまいさん
←
なけるよ...
なンで切ないうた
ばかりなのさ….
こんなの貸さないで
下さい

うれしいンだけどさ(∵)
なンか自分が
行動にうつさなすぎて
うざい
もっと頑張れるだろ?
そンな細かいこと
気にするバカまいだ
あなたゎまいのコト
眼中にないでしょうね
泣けてくるよ
死にたい
は
そンなこと軽く
いっちゃいけないケド
はぁ━…いいことないかね
涙するまいさん
←なけるよ...

なンで切ないうた
ばかりなのさ….
こんなの貸さないで
下さい


うれしいンだけどさ(∵)

なンか自分が
行動にうつさなすぎて
うざい

もっと頑張れるだろ?
そンな細かいこと
気にするバカまいだ

あなたゎまいのコト
眼中にないでしょうね

泣けてくるよ

死にたい
はそンなこと軽く
いっちゃいけないケド

はぁ━…いいことないかね
(σ゚A・ひまなひ
ひまひま━
朝から皆に
してた
カナに遊ぼって
してみたケドバイトだたし.
美樹ゎ金ないし
みくゎ髪切りに行ってたし
愛梨誘おうとしたケド
この前あそンだばかりダカラ
迷惑かなて思って
しなかた...

昼から上木彩矢とか
ガゼとかアンカフェばっかし
ガンガン
ききまくって
ギタ-練習がンばってた
・覚醒ヒロイズム

・スマイル一番イィ♀
色々思い出しちゃうね←
あ.スノーシーンが
思い出の曲って聞いたら
ちょっとせつなかった

まいの思い出の曲ゎ
なにになるんでしょか
ああ.やぱ
エレキないとな...
白老の
に置き去り
←
ベ-スゎ中古だから
壊れたしね
はは
クラシックギターとか
まぢないわぁ━(∵`)
てか本当
自分にまぢないわ━

しんでしまえ

朝から皆に
してた
カナに遊ぼって

してみたケドバイトだたし.
美樹ゎ金ないし
みくゎ髪切りに行ってたし
愛梨誘おうとしたケド
この前あそンだばかりダカラ
迷惑かなて思って
しなかた...

昼から上木彩矢とか
ガゼとかアンカフェばっかし
ガンガン
ききまくってギタ-練習がンばってた

・覚醒ヒロイズム


・スマイル一番イィ♀

色々思い出しちゃうね←
あ.スノーシーンが
思い出の曲って聞いたら
ちょっとせつなかった


まいの思い出の曲ゎ
なにになるんでしょか

ああ.やぱ
エレキないとな...

白老の
に置き去り
←ベ-スゎ中古だから
壊れたしね
ははクラシックギターとか
まぢないわぁ━(∵`)

てか本当
自分にまぢないわ━


しんでしまえ

←