_(:3 」∠)_
や、休みだ!
しかし、こないだからビラーゴの調子が悪い。
エンジンが安定してなく、吹け上がりも悪いと。
( ´・ω・`)
もやは、素人が手を出したらダメなバイクだ!
色々、スロージェットをいじったりしてても、
改善しない。
イグニッションコイルの後方から、
火花が!(*´ω`*)
リークしてて、しっかりネジながら押し込ん
で、テープで絶縁。
\_(・ω・`)ココ大事
絶好調に戻りました。
負圧ホースや、電装系、ビラーゴの不調は
キャブレターではなくて、そのほかのものが
多いいなと。
他の人のブログやインスタ見てても、やはり、
吹け上がりの悪さだったり、アイドリングの安定だったり。
ガソリンホースを外すと、細かな、鉄粉も出てきたので、やるならとことん清掃するのがいいのかと。
しかし、昔のバイクに比べると、まだまだ、
メンテしやすいし、治せる。
(*´ω`*)色々やっていけば、そのバイクのことも
わかるし、付き合っていけるのがキャブレター車
だな。
さて、
_(:3 」∠)_
今日はゆっくりしよう〜


