帰ってしまった!バイク時々アヒル生活

帰ってしまった!バイク時々アヒル生活

ただのヨッパライです!趣味の模型はやめてバイクをいじったりと、時々昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


や、休みだ!


しかし、こないだからビラーゴの調子が悪い。


エンジンが安定してなく、吹け上がりも悪いと。


( ´・ω・`)

もやは、素人が手を出したらダメなバイクだ!





色々、スロージェットをいじったりしてても、

改善しない。




イグニッションコイルの後方から、

火花が!(*´ω`*)


リークしてて、しっかりネジながら押し込ん

で、テープで絶縁。

\_(・ω・`)ココ大事



絶好調に戻りました。

負圧ホースや、電装系、ビラーゴの不調は

キャブレターではなくて、そのほかのものが

多いいなと。




他の人のブログやインスタ見てても、やはり、

吹け上がりの悪さだったり、アイドリングの安定だったり。


ガソリンホースを外すと、細かな、鉄粉も出てきたので、やるならとことん清掃するのがいいのかと。


しかし、昔のバイクに比べると、まだまだ、

メンテしやすいし、治せる。


(*´ω`*)色々やっていけば、そのバイクのことも

わかるし、付き合っていけるのがキャブレター車

だな。


さて、


_(:3 」∠)_

今日はゆっくりしよう〜