あかん
先程、半身浴しながらワンセグしてたら…
つい見入り過ぎてのぼせた(´д`)
その上、貧血んなりよった(*_*)
くぅぅ…(*_*)
皆様も『ながら』作業の際はお気を付けあそばせ(´・ω・`)
おやすみまん(ρ~*)"
つい見入り過ぎてのぼせた(´д`)

その上、貧血んなりよった(*_*)
くぅぅ…(*_*)
皆様も『ながら』作業の際はお気を付けあそばせ(´・ω・`)
おやすみまん(ρ~*)"
ネタネタ
ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
参加中私はサラダ系 派!
ツナ系とか好きかな(・ω・)
…と言ってもクレープ自体そんな滅多に食べないんだけどね
唯一食べれる甘い系のクレープはねぇ…
生クリーム+チョコ+イチゴのやつ
お店の名前忘れちゃったけど、
“とろけるクレープ”でポスターとかドドーンと貼って売り出してるお店の、
生クリーム+イチゴのプレープがめちゃくちゃ美味しいよ
…て、これじゃ本当にサラダ派か
的な感じだよね(・ω・)
ねむねむねむ
今日は早く寝ようと思ったら、またしてもこんな時間に![]()
今更過ぎるながらYouTubeにハマッてついつい夜更かし![]()
![]()
もうぐっすりおねむのみんなは、ゆっくりおやすみ(*^-^*)![]()
夜間業務で今まさにお仕事なうなみんなは、あんまり無理しないで程々でふぁいッ![]()
それでは・・・
おやすみまん(p~*)"![]()
