昔、好きだった子の夢を見た。

知り合った時には長年付き合ってる彼氏がいて、好きだと言えないままだった。

2人で飯食いに行ったり機会はあったのに、臆病で言う勇気が無かったんだよね。

でも本当に好きだった。一緒にいて楽しくて、話が合って。

その子と彼氏の結婚式はただ悲しかったな。ああ、終わったんだと感じて。

何も行動に移せなかった事をすごく後悔したよ。

その後、彼女が退職してからは会っていない。たまにメールをしてたのも、いつの間にか無くなった。

そんな彼女も今や2児の母。昔とは全く違う立場になってる。

元気にしてるのかな?久々にメールしてみようかな。

俺は、多分今でも彼女のことが好き。思い出が昔のまま変わらずに記憶されてるせいもあるんだろうな。

でも、もしどこかで彼女と再開するような事があったら、少しでも成長したと思ってもらえるようになっていたい。

人生の月日をしっかりと過ごした人間でいないとね。
こう、何ていうのかな。

もっと人生をシンプルなものにしたいんだよね。

見栄をはったり、自分を着飾ったりするのもしたくない。

誰にどう思われようと構わないし、好きな様に言ってくれていい。

いいじゃん、そのままでって思うんだよ。

自分がコントロール出来る事なんか、世の中にほとんどないじゃん。

下らない出来事にいちいち捕われたくないんだよ。

運命は放っておいても降りかかってくる。

それを一つ一つ受け入れていけばいい。

良い事もあれば嫌な事もたくさんあるよ。

人生なんてそんなもんだし、それで十分じゃない?