いよいよ選挙まであと少し。
期日前投票は不正が多いとのことで、ちょっと面倒ですが、当日行くことにしました![]()
不正選挙を防ぐには、当日夕方が良いと聞きました!
が、それも、ダメみたいです![]()
投票所によっては、早く閉めるところもあるとかで。
なので、当日のお昼頃行ってきます。
備え付けの鉛筆も怪しいらしく![]()
ボールペンも水性はにじむそうなので、マッキーをもって行くことにしました。

今回の選挙が終われば、最長で3年選挙は無いそうです。
そして、選挙後は自民党と公明党と立憲民主党の大連立も水面下で話が進んでいると、ジャーナリストの須田慎一郎さんが言われてました![]()
この選挙で流れを変えなければ、今でさえ外国人ファーストなのに、3年後日本人の人権はなくなっているかもしれませんよね![]()
息子はもう遅いんじゃないかと言っていましたが、今からでもできることはあるのかなって。
息子にも参政党をお願いしました![]()
職場でも政治や選挙の話をしています。
日本人は謙虚で気遣いもできて、本当に優しい人が多い。
外にはゴミもあまり落ちてなく、飲食店の食事は安心して食べられる。
もっと、もっと沢山あるけど。
本当に素晴らしい日本をこれ以上壊されるのは悔しいです![]()

私は参政党を入れますが、自民党、公明党、立憲民主党、維新意外ならとりあえず良いと言われてる人が多いようですね![]()
ここまでご覧頂き、本当にありがとうございます!
20日は美味しいお酒が飲めるよう笑
暑いけどお互い頑張りましょ〜![]()