「ふー」のこととか。-200812291702000.jpg
こんにちは♪
休暇四日目の本日は・・・
朝から忙しく過ごしています。

そんな私を癒してくれるのは、もちろんふーサマ☆

昨日、前歯(右側)がようやく抜けたふー。
にっ(^ー^)と笑うともうそれだけで。
・・・ウケる☆☆☆

明日はいよいよ大晦日。
今日はしゃぶしゃぶ食べて、体力アーーップ↑↑ですわよ。