こんにちは♪
休暇四日目の本日は・・・
朝から忙しく過ごしています。
そんな私を癒してくれるのは、もちろんふーサマ☆
昨日、前歯(右側)がようやく抜けたふー。
にっ(^ー^)と笑うともうそれだけで。
・・・ウケる☆☆☆
明日はいよいよ大晦日。
今日はしゃぶしゃぶ食べて、体力アーーップ↑↑ですわよ。
休暇四日目の本日は・・・
朝から忙しく過ごしています。
そんな私を癒してくれるのは、もちろんふーサマ☆
昨日、前歯(右側)がようやく抜けたふー。
にっ(^ー^)と笑うともうそれだけで。
・・・ウケる☆☆☆
明日はいよいよ大晦日。
今日はしゃぶしゃぶ食べて、体力アーーップ↑↑ですわよ。
