こんにちは(^ー^)
休暇七日目の本日は・・・
長野から帰省していた妹家族としばしのお別れ~。
楽しいお正月を過ごす事ができて感謝です。
今度は夏に会えるといいなぁ。
初詣は済まされましたか?
おみくじをひいたんやけど、私は「吉」でふーは「大吉」でした☆
何はともあれ。
健康で元気に明るく楽しく!一年過ごせたらいいよ、と母は思っています(^ー^)
頑張ろうぜ☆
な、ふーちゃん♪
休暇七日目の本日は・・・
長野から帰省していた妹家族としばしのお別れ~。
楽しいお正月を過ごす事ができて感謝です。
今度は夏に会えるといいなぁ。
初詣は済まされましたか?
おみくじをひいたんやけど、私は「吉」でふーは「大吉」でした☆
何はともあれ。
健康で元気に明るく楽しく!一年過ごせたらいいよ、と母は思っています(^ー^)
頑張ろうぜ☆
な、ふーちゃん♪
