こんにちは☺︎
雨が降り降りな我が地域。
除湿機が大活躍です。
◼️選択株主優待到着
https://finance.yahoo.co.jp/quote/3067.T
3067東京一番フーズ
昨年の9月と今年の3月の優待券を合わせて使った❤︎9月分は6月期限だったので、期限内なら行けるかも??と、思って試しに送ったのでした。
とらふぐ くつろぎセット🐡
3〜4人分
大好きてっさも付いてます✨
娘が大好きふぐの皮刺しもーー。
小ねぎたっぷりで食べたい![]()
今夜はふぐ鍋です🍲
https://finance.yahoo.co.jp/quote/7164.T
7164全国保証
今回でラストな株主優待。
そうめん10セット!!
私と娘は、そうめん大好き![]()
![]()
夏休みのお昼に、塾弁当にも、大活躍しそうです✨
全国模試📝
ブロ友さんの記事を拝読して知りました。
いつもの模試ではなくて、今回は志望校選定テストらしいですね。
何それ。
楽しそう![]()
が、我が家は娘の体調不良によりスキップ、、、。
残念ですが、体調第一!!
元気になって、次の育成テストへGOだ💪
おわり






