なんか、最近まで何もかも順調ではあるの。
けど、急に不安になりすぎる。
これでいいのかな?とか
これが自分の求めてたことなのかな?とか
これでいいのかな
大丈夫なのかなって
巡り巡ってくる‥
急にこうなるととことん考えこんでしまう。。
簡単な事ではないから
今の自分?のままではいけない。
線を引いたりしてしまう‥
でも、自分はやっていきたいと思う
その気持ちがある
バカを見るのは自分かもしれないね
でもそうなるとは限らない
昨日はなんか自分、おかしかったな‥
不思議な行動ばかりしたりほんと餓鬼だわ。m(__)m
でも後悔したくないから、自分に素直になるけどね。
今日も仕事だ‥
早く決めて辞めたい。
辞めたい思いが強くなってきた。
おしまーい。