ari2012 -49ページ目

ari2012

ブログの説明を入力します。



なんか、最近まで何もかも順調ではあるの。


けど、急に不安になりすぎる。


これでいいのかな?とか


これが自分の求めてたことなのかな?とか


これでいいのかな

大丈夫なのかなって

巡り巡ってくる‥

急にこうなるととことん考えこんでしまう。。


簡単な事ではないから
今の自分?のままではいけない。
線を引いたりしてしまう‥


でも、自分はやっていきたいと思う


その気持ちがある

バカを見るのは自分かもしれないね


でもそうなるとは限らない

昨日はなんか自分、おかしかったな‥

不思議な行動ばかりしたりほんと餓鬼だわ。m(__)m


でも後悔したくないから、自分に素直になるけどね。


今日も仕事だ‥
早く決めて辞めたい。

辞めたい思いが強くなってきた。


おしまーい。