マリーのことマリーの事を考えるといつでも涙が出るきっと何よりも大事なんだろう。。。今年で6年か。。長生きしてねマリーあいしてる今日はタイツ買ったの3つも入ってて300円なんて安すぎる~裏起毛タイツとかも安いしほしいひとは頼んでね☆-( ^-゚)v いまからDVDみるからバイバイ!iPhoneからの投稿