記事が消えてたので上げなおしです涙

使っちゃダメな単語がわからぬ、、、

応援お願いします(ToT)

 

 


なんだか久しぶりにレビュー書く気がする!!!

余談ですが最近魅力的なレビューとは何か
考えていました(´-`).。oO(

ありのオススメするホモ本たくさんの人に読んで欲しいし
この気持ちをみなさんと分かち合いたい!!

魅力的なレビューかけるように研究していきたいと思います(´-`).。oO(



では本題!!!
今日紹介するのはこちらです( ^ω^ )


地雷カレシ






縞ほっけさんの作品です


おすすめ度 95
エロ    90



●あらすじ

「地雷踏んだ、……かも。」

“ミケ”こと三池竜也(みいけ たつや)は、ノンケ童貞以外とは一切行為をしない主義。
毎晩筆おろし志望者を募ってはとっかえひっかえし、後腐れのない毎日を楽しんでいた。
しかし、今夜の童貞……どこか様子がおかしい。やたら見つめてくるし、キスしようとするし、何よりしつこく求めてきすぎ!?

それもそのはず、引き当てた獲物は超絶愛の重い、ミケのストーカーだったのだ……!



●感想


ストーリ重視の方にはもってこいです!
めっちゃ面白い!!!



『自分で動きたい?いいぜやってみな』と煽った途端に体押さえつけられて下からガンガン突かれて顔真っ赤にしながら失神する受け

image





ストーカーしてた美男子に童貞奪われてはじめはイクの我慢しながらプルプル震えていたものの、途中から人が変わったようにガンガン攻め出す絶倫溺愛の攻め



image



超要約すると、ストーカー溺愛地雷の攻めと童貞食いビッチ地雷(実はピュア)の受けが地雷同士結ばれるお話

絡みシーンも割と多めで
はじめはいつも受けが主導権握ってるのに
攻め出されたら
『ちょっ、、、待って、、ぁ、、』
とかいうのが可愛い萌える⊂((・x・))⊃

ぜひ読んでみてください♡


ここから試し読みできます▼

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村