昨日、リア友とランチしてきました☀️🍴
ランチで悩んだ![]()
![]()
パスタ屋2軒休みだし、いつも行く店は飽きたしで悩んでたら、
リア友に長女ちゃんがオススメのインドカリー屋さん🍛に行ったら?って言ってるから行ってみない?って言って来たよ。
ランチ1000円以内。
ナンが大きくて、
サラダとスープが食べ放題🆓️✨
おぉ、ええやん!!安いしね🐱
で、ランチ☀️🍴
安いし、お腹いっぱいになった。
長居する所ではないからミスドでお茶。
ホットコーヒー☕とエンゼルクリームを頼んだ。
ホットコーヒーは3杯おかわり貰いました。
で、リア友はこう言った…、
『近いうちにディズニーランド行こうよ』って。
最初私が誘ったのにうーん😔と言う返事だったのに、突然の言葉にビックリ!!した😵どうやら二女ちゃんが友達とディズニー行くらしくリア友も刺激になったようだ(笑)
日にちを決めず突発的に行くそうだ…。日にち確定しないとお金だって用意できないからね…。この日にしよって決まったら早めに言って!!って言ってある。いつ行くつもりなんだろうか?