東城咲耶子・星乃未沙のargブログ

4月から[ANIME RADIO]のパーソナリティーとYouTubeでの動画配信番組[ARG]に出演する事になりました。
これから、色々な事にチャレンジしていきますのでよろしくお願いします!





みなさん、おはこんばんにちわ! 東城咲耶子と星乃未沙です☆

4月から[ANIME RADIO]のパーソナリティーとYouTubeでの動画配信番組[ARG]に出演する事になりました。
これから、色々な事にチャレンジしていきますのでよろしくお願いします!

★動画配信番組は、これからの予定ですので開始されましたら、こちらにてお知らせ致します。

また、番組では、リスナー様からのお便りを募集しております。

[ANIME RADIO]では、私達への質問、こんな事をして欲しいというリクエスト、
こんなセリフを喋って欲しい等、このブログまたは、掲載メール迄、送って戴けますよう宜しくお願い致します。

公式メール

arg_games_nsa☆yahoo.co.jp

※☆を@に直してからお送り下さい。

※お送り戴きました書き込みやメールは、私達とスタッフさんが大切に読ませて戴いておりますが、
必ず採用致します事は出来かねます事をご了承下さい。


東城咲耶子公式Twitter

星乃未沙公式Twitter

テーマ:

201709/17 OA アニメレディオ_ANIME RADIO YouTube版

 

今回の「ANIME RADIO」はパーソナリティー二人によるフリートークとあの萌えボイスのコーナーでお送り致します。

是非お聴き下さいね。

※24日17:00配信予定。

 

パーソナリティー/東城咲耶子 星乃未沙
FMぎんが
周波数78.6MHz
9/17,(日)に放送されたものです。
放送時間夜21時00分~
http://fm786.jp/
※サイマル放送(PCのみ): http://csra.fm/blog/author/ginga/
※スマートフォンから視聴する場合は別途アプリのダウンロード(有料)が必要となります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
YouTube AGRチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTBMvJMouXdrY4TNdShe4IA
※FMぎんが放送後翌週に更新予定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。