TORIIIIIICO!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

START!!

人生いろいろあるんだね。

本当に近頃そう思います。

でも全てに意味があって、無駄なことなんて一つもない!!

人生の節目だけじゃなくて、わたしをいつも支えてくれる人たちに日頃から感謝の気持ちを忘れないようにしよう。






新しい道を探してる
どこかにきっと
今歩き始めたとこさ
何かを信じて

輝き続けてくために
誰もがきっと
歩き続けてゆくだけさ
どこかに向かって

未来に向かってI want to start
何かを求めてI want to start









iPhoneからの投稿

驚愕

やばい、ほんとにやばい…

今月のカード引き落とし額がやばい…

貯金が底を尽きるーーーーー!!!

((((;゚Д゚)))))))


というわけで!節約します!!!

春休み給食ないから、毎日なんか買ってたけど、明日からおにぎり持参します!!!!

欲しいもの全部我慢します!!!!

漫画…も、古本で我慢できるものはします!!!

ヲタ活も、台湾ツアー行きたいなとか考えません!!!
しばらくおとなしくしてます!!!!
ビッポのCDとかDVD未開封だから売ろうかな?(´・_・`)

今月はいつもよりデート少ないと思うから大丈夫だと思うけど、外食も控えます!!!

無駄な買い物しません!!!!


今日の通帳はまぢで焦った。
この焦りを大切にして、節約生活頑張ります!!!!!!!

iPhoneからの投稿

手帳

手帳買っちゃった~!!

去年どうしても欲しくて9月始まりの手帳買ったんだけど、仕事上やっぱり4月始まり3月終わりがいいよねーってなって、使いかけでもったいないけど、新手帳買いました!!!

photo:01



左のくまたち気に入ってたけどな…
ごめんねm(._.)m

最近青にハマってて、このシンプルな手帳に一目惚れ♡
photo:02



「手帳は高橋」らしいから、きっといいんだろう。

だけど難点が!!!

これ日曜始まりなんだよー(´・_・`)

日曜始まりの手帳って初めてかも。。
だから使い勝手悪かったらどーしよーて不安。。

レトロなスヌーピーのイラストの手帳と長い間迷って、スヌーピーは月曜始まりだしデザイン好きだったんだけど、24歳にもなったし、シンプルで飽きにくい高橋さんにしたよ。

とりあえず、手帳の使い始めのワクワク感(^O^)



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>