昨日は特別スケジュールは無し。

明日も無し。

そのかわり今日は昼夜外メシ!


アミ関係なく40年来のリア友。

そのうち1人は偶然にもテテペンアミになっていた😂


私はリア友が少ない。

長い付き合いの2人は好き勝手なことを言い合える,まあまあ同世代?私が一番年上だけど、1番下の友達とは海外旅行も何回も行った仲。

気を遣わなくていい間柄気が楽だわー!



新大久保よりも大久保を通り過ぎたとこ、予約したお店。安定の参鶏湯!夜イタリアンと決まってたのでアッサリ系。


夜イタリアンがなければヤンニョムチキンとか追加したかったけど,諦めました。


チングはカルグクス。




持ってきたホビを出して撮影🤭🌽コーン茶とホビ。


ソウル市場でもチャプチェ買いたかったけど夜イタリアンを思い出して泣く泣く諦め。




その後新宿待ち合わせまでお茶。


狙ったカフェが満席で、、、狭いカフェは嫌いなのでいつも通ってたけど一度も入ったことがない地下のカフェへ行ってみた。





Flowerカフェ☕️


バンタンのものがついてくるセットがあった!

後チャームとか作れそうな?でもジンくんばかりでホビがなかった。



これは2700円だっけ?なんかセットで貰えるやつかな?


FESTAに合わせてイベントやるって。なかなか広いけど地下のせいか電波が悪くて。。。

SNSに返事できなくて困った!


ダルゴナカフェオレ飲んだよ甘かった!




ここはまた別カフェ。



このカフェの存在忘れてて!!!

アミさんがやってるカフェみたいで!!また行かなかった。。。


ホビの大阪が終わったらまた新大久保行くからその時寄ってみようかしら??



このテテペンはあまり歩きたがらない人なので、、、その子に合わせて私も歩き回らず終わり。


買い物もせず、、、

ジョンの餅屋の餅がめちゃ食べたかった。

癖になるよねーーー????


韓国の食べ物サムギョプサルと,チャドルバギ以外はみんな好き!

スナック的なものも!

ソジンの家に出てきたドッグも、、、

道端で齧り付きたいわ!!!