暑い中無事に終わり。
と言っても4時半からしか見てません。トイレに起きたら4時半で、ちょうど🧈だった!
テテのペンサに倒れました。。
オープニングの衣装が変わった。ナムが髪を切った。
サウンドチェック。
テテの特技?みんなできるよね?
怖いくらい張り付いた笑顔の塩。
コルティスちゃん達の背の高さの話笑ったわ!
椅子を持ち歩くキムナムジュン見てみたい!
最後の最後でぐう参加。
とりあえずさっと。
みんなサウチェの時の服?
そのまま着替えた?
暑い中無事に終わり。
と言っても4時半からしか見てません。トイレに起きたら4時半で、ちょうど🧈だった!
テテのペンサに倒れました。。
オープニングの衣装が変わった。ナムが髪を切った。
サウンドチェック。
テテの特技?みんなできるよね?
怖いくらい張り付いた笑顔の塩。
コルティスちゃん達の背の高さの話笑ったわ!
椅子を持ち歩くキムナムジュン見てみたい!
最後の最後でぐう参加。
とりあえずさっと。
みんなサウチェの時の服?
そのまま着替えた?
今日は夜。
と言ってもまだ外は明るい時間。
今はもう雨降ってる。
台風が二つとか、地震が続くとか、日本はどうなるの。
こんな心配🫤数年前までしてなかった。
とらの寝床の家の人にあってきいたんだけど、とらもチビも落ち着きなくて、ほぼこの中にいないって。
チビは朝いたけど、ほとんどここにいないって。
また1ヶ月くらいしたら落ち着くんじゃないかって。
時期的なものみたい?
世界的に酷暑、さらに巨大地震が、、、、
千島海溝も明日からかも知れない。
自然災害だらけ。。。