暑い中無事に終わり。


と言っても4時半からしか見てません。トイレに起きたら4時半で、ちょうど🧈だった!

テテのペンサに倒れました。。

オープニングの衣装が変わった。ナムが髪を切った。









サウンドチェック。


テテの特技?みんなできるよね?



怖いくらい張り付いた笑顔の塩。



コルティスちゃん達の背の高さの話笑ったわ!

椅子を持ち歩くキムナムジュン見てみたい!



最後の最後でぐう参加。











とりあえずさっと。


みんなサウチェの時の服?

そのまま着替えた?






今日は夜。

と言ってもまだ外は明るい時間。


今はもう雨降ってる。


台風が二つとか、地震が続くとか、日本はどうなるの。


こんな心配🫤数年前までしてなかった。




とらの寝床の家の人にあってきいたんだけど、とらもチビも落ち着きなくて、ほぼこの中にいないって。


チビは朝いたけど、ほとんどここにいないって。


また1ヶ月くらいしたら落ち着くんじゃないかって。



時期的なものみたい?


世界的に酷暑、さらに巨大地震が、、、、



千島海溝も明日からかも知れない。


自然災害だらけ。。。