理想♡私もそろそろ顔変えたいな~って思ってます! 整形するってことなんだけど…(笑) 別に良いじゃないか!ってことで😂 理想の顔がはっきりあるわけじゃないけどテヨンよりのチョロン顔になりたいな~って感じです!綺麗メインのかわいい少し! なぜなら夢があるからwwwww グクが…しろっていったもん。ほんとに。 誤解しないでくださいね妄想野郎とか 本当なんで😁